PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




褒められて、伸びる子ですからっ。
どうも。いつでも頭を撫でて「いい子だねぇ・・・・・☆」って褒められたいhopeです。

27歳ですが、何か?

あたしは褒められて伸びる子なんだよっ。

人間って、面白いほど「叩かれて伸びる子」と「褒められて伸びる子」とキッパリ分かれると思うの。私は後者の方なんだけど、嬉しくて嬉しくて、あまりにも嬉しくなっちゃうと、本当に見境なく褒められたことに対して頑張ってしまう傾向がある。

だって、嬉しいんだもんっ

で。
友達が私の描くcartoonが好きだって言ってくれて、調子に乗って自分のPCの壁紙にしてしまったんですが大丈夫でしょうか(笑)


えぇ。
自分、大好きっす。



そんなこんなで今日は私のcartoonを褒めてくれた友達について話そうと思う。
って、誰も聞きたくないって??
いやいや聞いてってばさっ。

っつてもまぁその友達に限らずなんだけどもね、私の友達って、本当に物凄い魅力を持った人達が多いのよ。もちろん人間誰もがそーた素晴らしい魅力を持っているんだけどもね、とりわけ私の友人様達は、本当に物凄い魅力を持ってるんだよ。

だって、まず私と友達やってるってだけで凄いですって。
本当、いつも見守ってくれていて、皆ありがとう(はぁと)

んでまぁ、このcartoonを褒めてくれた友達なんだが、この人がまた凄い能力持っててさぁ、人の長所を見つけるのが得意っていうか、本当に人の心がわかるんじゃねぇのっ!?ってぐらいにモロクソ優しい人でね、んでもって当たり前のことを優しい言葉で人の気持ちを感じながら話してくれるのよ。

いつも私に笑顔と幸せとあたたかい心を教えてくれる人。
私は本当に彼のことを人間として尊敬するし大好きだ。
彼の言葉には魔法があるの。

生涯大切にしたい人です。
って、プロポーズの言葉じゃねぇっすよ。

人として対等でありたいの。


っていうか。
私の友達全員、生涯大切にしますよ。
地獄の果てまで(笑)


本当、馬鹿みたいにブログに書いて、本当に馬鹿なんだけど、そんぐらい馬鹿みたいに今日は嬉しかったの。例えるなら、息子が初めて親父に男として認められたって感じ??わかる??そんぐらい、嬉しかったの。



うーーーーーん、なんか恥ずかしくなってきたので・・・・・・・・

f0115932_2291027.jpg


ノエルで〆ます。
[PR]
by hope0402 | 2007-04-19 02:29 | 生活
<< Reunion Square ... 今日はこちらをお聴きください。 >>