PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




faith
どうも。ダッシュボードに辞書をダウンロードして若干浮かれ気味のhopeです。

すごいんだぜっ、クリップボードの単語を自動でコピペして調べてくれるんだぜっ!
しかも、なんと発音までオフラインなのにっ!!!!
なにせ、スピーチ機能がついてますからっ!!!

さっすがMac、素晴らしいっ(はぁと)


・・・・・っていうか、この冒頭はMacユーザーの皆様にしかわからない。


そんなこんなで本日は皆様の予想通り、我らがノエルのソロ情報っ!!!

って、NMEに載ってたんだって。

そらサージェント〜のカヴァーも気になるけど、まずはノエルのソロだよねぇ(はぁと)


っていうかね、このアルバムは私も大好きだから、オアシスが何をカヴァーするか気になるけども、ほら、ここであーだこーだ言って願いが外れたら・・・・なんか悲しいじゃん。

でも。
レノン狂のリアムがポールのボーカル曲を歌うのだろうかっ?!

大穴としては、ザックの父ちゃんのボーカル曲だね。

まぁでも何気にノエルはビートルズのカヴァーちょこちょこ歌ってるからね。
I Am The Walrusはオアシスでカヴァーしてるか。


で、ノエルのソロよ。
f0115932_1581347.jpgこれほら、誰かファンの家でやったやつの写真よね??まー本誌を買ってないのであれなんですが、とりあえずノエル自身の口から「ソロアルバム?作ってるよぉ。」とね、やっと本音を吐いたってやつなんだよねぇ。ってあのノエルがまったくもって計画なかったら「ソロを出したらエルヴィス以上!!」なんて言わないわよねぇ。毎回ウッカリと新作とかについてしゃべっちゃうファンに対してサービス旺盛な人が、自身のプロジェクトについてウッカリ喋らないわけがないわよねぇ。

・・・・・ってことは。

f0115932_24174.jpgすっかりこれも実現するんじゃないんでしょうかっ!?トリはさすがになさそうだけど、ソロの曲も含めつつ、withゲムでoasisの曲やったっていーんじゃないのっ!?どーーーーなんよっ、ここまでドーーーーーンってきてるんだから、サマソニにウッカリと出演してくれたっていーーーーんじゃないのかしらっ(はぁと)


クリマン御中
どうかノエルを呼んでください。





f0115932_2957.jpg


ぎゃんばれジェイミーっ!!!
[PR]
by hope0402 | 2007-04-13 02:09 | oasis
<< ってなことで、don'... あっ、すみません。 >>