PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あなたと私のmixは?
どうも。密かに結婚願望が強いhopeです。

っていうか子供が欲しい。

そら誰のでもいいってわけじゃなくって・・・・・・・
言わなくっても、わかるでしょう!?


そんなこんなでsongbirdさんち経由で知ったニュース。

ノエルがのろけてるってさっ!

======hope的翻訳======
世界中が待ち望んでいるニュー・ギャラガーは・・・まぁ、俺も楽しみにしてんだよ。なんてったってうちのかみさんと俺の子だからな。ほら、彼女はキレイだし・・・俺もすげぇだろう!?神は万物を与えるってもんだ。


でも・・・・たぶんきっと女の子だったらアナイスみたいにノエルそっくりの女の子になるわよっ!!

えぇ、お父さんは遺伝子の分野でも最強なんですよっ。
メグの遺伝子には負けなかったのよっ。

だからアナイスはきっと素晴らしいロックンロールをぶちかますでしょう。
っていうか生まれてくる赤ちゃんがまた女の子だったら・・・・・

やっぱりOasis!?

姉妹でバンドをやってみちゃったりするっ!?

リアム家はねぇ・・・レノン君はサッカー選手だかんねぇ、マンCの。

じゃねぇとオジサマが怖いだろう・・・・。


本当、ノエルは幸せいっぱいなのよねぇ。


ちなみに・・・
"Another addition to the Gallagher family is what the world has been waiting for. I'm looking forward to seeing a direct cross between me and my Mrs because she is gorgeous and I'm a genius - f**ing god help you all!"
これが原文よん。

さぁ、皆様ならどう翻訳するっ!?
[PR]
by hope0402 | 2007-03-31 01:22 | oasis
<< how long,how lo... 私のスーパーグループ >>