PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




てんさいはわすれたころにやってくる
どうも。マイスペの音楽部門を一新したhopeです。

って部門っちゃなんだっ!?

自分で言ってつっこむなんて世話ないですね。

Led ZeppelinのFriendsが大好きだっ!!

そんな感じです。

そしてブラーなのに反抗期なのかグレアムボーカルcoffee and TV。
いいと思います。



そんなこんなで。
石川県で大きな地震がありました。

たぶんTVのニュースをあまり見ない私よりも、皆様の方が断然詳しいと思います。私の知識はネットでのニュースなので、文字だけで被害の大きさを目にしてません。

まだ余震・・・というか震度4とか5とか、きてるんでしょう?
かなりの被害、きてるんでしょう?

原発で、使用済みの放射能汚染されている水がプールから跳ねたとか、
二次災害も、あるんだよね。

天災は人の力ではどうすることもできないよね。
今はとにかく揺れが修まるのを祈るしかないよね。

昨日の段階ではボランティアの受け入れ態勢も整ってないとのこと。
自衛隊は続々と現地に派遣されているらしいです。

こういう時、自分の無力さを思い知るよね。
本当、祈ることと小さいながらの援助を送るしかできないんだよ。

私の住む横浜も地震に無関心ではいられないです。
東海沖で大きな地震があったら、
うちは間違いなく坂の下なので下敷きになります。



今日は、とにかく祈ります。
[PR]
by hope0402 | 2007-03-27 02:03 | 生活
<< 1980 シャルウィーダンスはブラックプール >>