PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ちゃっちゃらぁ〜ちゃ〜♪
どうも。わけのわからん歌から始まってみたhopeです。

これでもルパン三世の・・・・・

どうか私の努力だけは、認めてやってください。


そんなこんなで4チャンネルで4時から(確か)の再放送と言えば、もうこれはルパン三世しかないでしょうっ!!ってなぐらいにルパン世代の私。

えぇ。なんかふらっとお散歩してたら、素敵な次元を発見してしまいましたっ(はぁと)うふふふふ・・・・・私ね、帽子をとった次元をまじまじ見るのは初めてよん♪TVでとった瞬間とかは見た時あったけど、あれって本当に瞬間的なものだったから、これ見た瞬間あまりのイケメンっぷりに驚いてしまったさっ!!

で、一体なんでいきなりルパンかってっ!?
うーん、なんかほらさ、ドラえもんとかドラゴンボールとか、ナルトとかブリーチとか、何かと海外で話題になってるじゃない。だからルパン三世はどうなんかなーって思ってね、ウィキってみたわけなんですよ。したっき海外版のページを発見っ!!

たまにアダルトページリンクが折り込まれていて、なかなかビックリするんですこのサイト。
帽子を脱いだ次元は是非ともここで見たってくだせぇ。


まぁ・・・ドラゴンボール世代・・・というよりも、TVアニメを初めて観たという認識で言うならば、私はこの日テレ4時再放送枠&水曜7時もしくは土曜7時からやっていたフジのアニメ枠世代なんだと思うの。

クリーミーマミとかめぞん一刻とか、うる星やつらとかアラレちゃんとか。
他にも・・・まぁ、たくさんございます。


でね。
今現在、その頃のアニメが再放送されたら、(物理的に難しいが)欠かさず観るだろうなーって思うのが、ルパン三世なんだろうなーって思うのです。

初恋のアニメキャラがルパンという人は私だけじゃないはずだっ!!

次元の恋物語が前後編で放送されてから、かなり次元好きになったけど、ブラウン管のルパンを見つめながら「あぁ、私は大きくなったらこんな人のお嫁さんになろう。」とね、幼心に思ったんですよ。

別に怪盗のお嫁さんになりたいわけじゃないからね。
カリオストロの城、最高じゃん。

あたしもクラリスのようにルパンおじさまにハートを盗まれたいっ!!

観る度にね、そんな感情が芽生えます。

私も研究するほどコアなファンじゃないですがね、素直に大好きな映画なんだな。





ねぇ、あたしまだルパンより年下だよねっ!?


いくら年齢設定がないとはいえ・・・凹む、よなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2007-03-22 00:49 | 生活
<< さくらん おいらん 吉原 最近の不調の理由。 >>