人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Toby's done great job!!(追記あり)
どうも。PCでうちのブログを御覧の皆様はとうに気がついているかと存じますが、若干trashmonkeysを大プッシュし始めたhopeです。

yeah!

可愛いでしょうっ!?
愛しいでしょうっ!?
ちびトラッシュちゃんたちっ

ずーっと彼らのマイスペなりコメントなりではっつけられてんの見てて、「いいなぁ・・・ファミコンちっくなちびトラッシュたちが演奏してるよぉ。」とね、本当に私もこれ欲しくてしょうがなかったんですよ。したっき私のドイツの音楽マイスペ友達がね、自分のマイスペにはっつけてんのみて「えっ、まじどーやってんのっ!?」とね、すごく興味津々だったんだよねぇ。

うふふ・・・秘密をげっとしちゃいましたよっ☆

本当はこのチビちゃんたちを、私の愛読ブログの笹野さんとこのちびグレアム君みたいにはりつけたかったんだけど、やりかたわかんないし・・・なんかいじってたらはっついてくれたからこれでいいだろうと、思ってみたわけでしてね、ハイ。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting

このブログを御覧のドイツにお住まいの皆様、trashmonkeysがツアーをやりますんで是非とも参戦してきてください。



そんなこんなでNMEの最新号で、フロンティアがグレアムについて少女のようなハニカミっぷりで語ったそうな。先ほどmieさんのところで読んできましただ。

っていうかあんだけ今まで「戻ってきてっ!」って言ってたのに俺様からではなくグレアムから戻るって言わせようって魂胆にしか思えんぞあの記事はっ!!

お前・・・両手広げてグレアム迎えてやれよ。

レコーディングにグレアム呼ばないという若干イジメみたいなことして抜けるキッカケ作ったんだから、グレアムもファンも心の整理をつけようってしてんのに散々振り回してきたんだから・・・もう、最後まで責任持てよ。

っていうか気がついたんだが、あんだけメディアで「戻ってきて欲しい」と言いながら・・・直接本人に一切言わないって・・・・・しかも「ごめんねぇ」も言ってないって・・・・。

来週のNMEでNoelの悪口大会やるよりもまずはファンに一言うほうが先なんじゃねぇのかコノヤロウっ!!

大きな声じゃ言えないけど、私としては色んなことを禿げフロンティアについては思うわけなんです。


とりあえず今までファンがどんな思いでいたかってこと、ちったぁ理解して欲しいです。

いっそのこと・・・フロンティア抜きでレコーディング始めちまえばいーんだねっ!?

昔のことは水に流す云々より、まったくもって自分は悪くないと「あの時はごめんね」のひとつも言えないような人とグレアムは再び組むのかと思うと私が心配で禿げになりそうで怖いですね。

皆様たぶんお気づきかと思いますが、なにげに私は義理人情が気になるお年頃。
Alexの株が上がる一方です。


なんか・・・モンキーズの来日、若干どーでもよくなってきた(汗)
コンドルズ観に行っても、全然後悔しない気がしたり・・・・(大汗)

っていうか・・・いまモンキーズのオフィ見たっき・・・2日目のヘッドだってよっ!
ビックリしすぎて追記しちゃったよ。


Tobyのダークネス(仮)は順調らしいです。
この調子だと、きっと来日あるハズだっ!!
by hope0402 | 2007-03-02 00:17 | graham coxon
<< これほどガツンとくる画像は・・... 楽しく飲めると楽しいですね。 >>