PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




正直、疲れました。
どうも。すっかりマジで切れる5秒前もいいとこhopeさんです。

えぇ、広末さんとはタメですが何か?


そんなこんなで最近とーーーってもわけもわからず悩んでいたこと、もうすっかりどうでもよくなりました(笑)ってもプライベートなことなんですけどもね、ハイ。どうでもいいっていうよりも、なんで私がこーた悩まなくっちゃいかんのだっ!?とね、人生の理不尽さに気づいてみたりとですよ。

おかげで昼メシ喰い損ねたぞコノヤローーーーっ!!!

本当、皆様・・・暖かいお言葉ありがとうございましたっ
本当にこーた私のことを心配してくれるなんて・・・・嬉しいとしか、出てきません。

本当はね、もっとたくさん感謝の言葉があるんだろうけど、もう「ありがとうございますっ!!」としか言いようがないんだよ。とにかく一人一人に手を握ってハグして回りたいんだもんっ。

・・・・えぇ、嫌がられるって存じてますからっ。


話は変わりましてね、私の大好きなチェルシーのジョン・テリーの・・・見ましたっ!?


そうです、ワールドカップん時もスーパーDFとして大活躍したあのテリーですっ(はぁと)いやいや、本当にファインセーブとはこのことをいうんですねっ、ハイっ。

で、そのテリーが・・・こないだのカーリング杯ん時・・・アーセナルの選手との激闘(?)で救急車で病院に担ぎ込まれたとか・・・・

私が落ち込みまくっている時に・・・そんなことがあったんです。

元気になったんでダフに行ったっき、マスターに「こないだのテリーのは、見てたけど凄かったよなっ!」って言われて、私はてっきり足首ひねったのが、そんなに大事になったんかなぁと思って「いやいや、足首は大丈夫ってモウリーニョが・・・」

「違うよ、脳震盪だよっ!」

ひ、ひ、ひ・・・・・ひひひひぃぃぃぃぃっ!!!

あ、あ、あ、私がそーたウダウダしてる時に・・・テリーの心配してあげられなくって・・・・うぎゃっ!!

・・・・・・・ファン、失格。


今現在の情報だと、なんか大丈夫みたいなので安心しましたっ(はぁと)


もうね、マスターの話だと「ありゃ普通の人間だったら、首の骨折れてるぞ。」とのことだったので、もう心配で心配で心配で・・・・・・
今年、テリーは厄年なのだろうかっ!?

・・・・・私が応援、しているからとか・・・・・言わないでくださいっ(泣)



テリー、がんばれっ!!!
[PR]
by hope0402 | 2007-02-28 01:42 | 生活
<< 楽しく飲めると楽しいですね。 首根っこ掴まれた理由 >>