人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




首根っこ掴まれた理由
どうも。とっても御用達だった近所のタワレコが閉店しまして・・・悲しみで途方にくれたhopeです。

しかも・・・ドルワイ新譜、モアーズ店では大好評につき売れ切れっ!!

ちなみに入荷個数は聞いておりません。まだ発売から一週間経つか経たないかなのに・・・ドルワイ人気、爆発ですなぁ・・・・。来日あんだからそら売れ切れるの見越して大量発注しとくべきだよねぇ。もう、どうしても欲しかったので、タワレコではなくそごうの中にあります、とあるレコード店にて購入しました。

ディスコーーーっ!!

えぇ、もうmieさんのところでPV見て以来、この曲の虜になっております。

私はNo Emotionに首根っこ掴まれてます。

きっと・・・・っていうか今年一年間はドルワイのCDだけでも満足な気がしてやみません。


あーでもTobyのバンドとか・・・色々と楽しみも控えておりますからねっ


・・・・・・・・・・・・グレアム。



そんなこんなで最近の私の独り言。
・カラオケ、フリータイムでフル洋楽歌いまくっても一緒に楽しんでくれる恋人が欲しい。
・カラオケ、お互いが知らないような曲を歌っても、一緒に楽しんでくれる恋人が欲しい。
・カラオケ、ハッスルしすぎて発狂しても、暖かく一緒に発狂してくれる恋人が欲しい。
・カラオケ、ギターソロを一人歌ってても、暖かく見守ってくれる恋人が欲しい。
・カラオケ、女性ボーカルを歌わず、ひたすら男性ボーカルを歌いまくっても、一緒に楽しんでくれる恋人が欲しい。

現在該当、emiっち 1名



少しずつ・・・・ドルワイが私を癒してくれています。


ビバ・MAKE ANOTHER WORLD!!
by hope0402 | 2007-02-27 00:29 | Idlewild
<< 正直、疲れました。 現実逃避と美味しいお酒 >>