PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あははははははははははははは・・・・・・・・・・・っ。
どうも。大学にも短大にも専門学校にも行った時ないhopeです。

いやいやバークスでトム・ヨークがノエルに反撃したとかどうとかの記事を読んで、思わず笑ってしまいました(笑)

トム・ヨーク VS ノエル・ギャラガー

うう・・・・はははははあはははははははあはあははははは・・・・げほっげほげほっ。

いやいやすみません、笑い過ぎてね、ついつい。

いやいや本当、最近Radioheadのオフィに行ってなかったら・・・こんなコメント残してるなんて・・・いやいやぁ、まじでウケた。

見ていらっしゃらない皆様の為に、(いいのかわからんが)ちょっと拾ってきました。


====噂の紛争====
Noel コメント
"I never went to f****** university. I don’t know what a paint brush is, I never went to art school."

に対してのThomコメント
i did. it taught me to respect other artists.



もうね、なんか「それがどうしたっ!?」的なトムのコメントがね、私のツボに入ったんだよねぇ。

あえてここでのコメントは控えようと思うんだけど、まぁレディオヘッドのオフィを御覧になったことのある皆様は重々承知かと思うんですが、けっこうトムはバンドのブログに思ったこととか新作について、率直(彼なりの言葉で)に書いていたりして、なにげに楽しかったりする。微妙にニュアンスはネイティブじゃないから難しいなーって思う部分が多いけど、全世界が待ちこがれるRadioheadのボーカルの頭の中を少しでも覗けたみたいで、たまに見ると楽しいんだな。

写真アップされてたり、いろいろあるんで、興味のある御方は是非とも足を運んでくだせぇ。


私の中ではどちらもlovelyなコメントでございます。


まぁーでも私もどちらかってぇとミドルクラスではなくワーキングクラスと称される側で育った人間なので、ノエルの「てやんでぇこちとら江戸っ子でぇいっ。」ってコメントが大好きだったりしている。

レディオヘッドのファンの皆様に言い訳するわけじゃないけど、ノエルとしては「オレは音楽について何一つ学ばなかったけど(早くから仕事したから学業もだけど)、ギター1本でここまでやってきたんだっ!」ってのを、その自分の誇りを言いたかったんだと思うんだよねぇ。

どうかそれだけは理解していただきたいっ。



そんなこんなで最近oasisネタばかりですが、本日もやっぱりoasisネタ(笑)。

パリでのアコースティックライブが見れるわよん♪




うっふっふっふっふっふっふーーーーーーーー☆
[PR]
by hope0402 | 2007-02-22 01:17 | oasis
<< 私の誕生日を祝いに英国からはる... 繋がりたいから、始めてみます。 >>