PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




繋がりたいから、始めてみます。
どうも。本日はドルワイ国内盤入荷日でしたが、皆様はお買い上げしましたでしょうかっ??
えぇhopeさんは輸入盤までまってみようかなーなんて思っておりまして・・・。

今年の私はひと味違うぞっ!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、貯金・・・・しようかなぁ(汗)。

なんか年末さ、CD&DVD買わなかったら一ヶ月は留学出来るじゃんって書いたの、皆様覚えてらっしゃいますか?
そう、私は留学までいかなくっても、やっぱり海外旅行はしてみたいとね、ちょっと決心したわけでして・・・・・。

でもCDを買わないなんて出来っこないのは承知なので、せめてもの悪あがきで輸入盤まで待とうとね、そんな決心をしたんですよっ!!!

やっぱり・・・・いろんな世界を見てみたいなと、ね。


マンチェスターっ!!!



そんなこんなで本日は知り立てほやほや・・・・ってなわけでもないんだが、以前から予々お噂は存じておりました、skypeについてお勉強しましたのよん。

まぁお勉強したっちゅーか・・・登録してみたわけなんだけどもね、ハイ。

簡単に言うと、skypeっちゅーのはPC電話??
はっはっはー(笑)もうここが初心者ゆえの発言なんだよねぇ。なんかチャットできたり電話みたいに音声チャットができてみたり・・・・データが送れたりとね、まぁいろいろとできるらしいんだよ。

しかも基本無料でっ!!

そう、世界各国の人達とPC回線を経由して喋りまくるってね、そんなことしても・・・・・無料なんですよっ!!!すごくねっ!?

もちろん私は英語は話せないので(汗)、国内のお友達と話すとかで考えてやり始めたんだが、まぁ言語フリーの人ならば、地球の裏側のブラジルにお電話何時間かけたって・・・・・無料なんだからっ!!

でもね、まぁ厳密に言うと有料で「電話機能」ってのがあるんですよ。それだとまぁ2円/分ぐらいかな?!国際電話だろうが携帯電話だろうが、なんか話せるようなことを・・・・・webでみたわけでしてね、ハイ。

個人的には「インターネットに極力お金はかけましぇんっ!!」をモットーにしているから、そんな機能まではやりませんが・・・・・・・・・

ノ、ノエルと話したい放題・・・・。

そんな野望を胸に抱いたとかどうとか。

でも・・・・夢じゃないかもよっ!?




最近本当に思うんだが、iTunes のシャッフル機能、これ「あっ、この曲久々に聴いたわっ♪」って喜びがあるのがいい。むふっ。
[PR]
by hope0402 | 2007-02-21 00:08 | 生活
<< あははははははははははははは・... あなたが教えてくれた うれしい... >>