PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




デケデケデケデケデケ・・・・・ドラムローーーールっ!!
どうも。すっかりうちの風呂も直って「いやぁ、やっぱり我が家が一番だっ。」と、そんな一言をぶちかましたいhopeです。


まさにOASIS!!!


皆様、どうか奇跡とかミラクルとか、起きた時の活用形はご存知の通りで

oasis!!!

で決定でいいでしょうかっ!?


ほら、そりゃノエルもリアムもゲムもアンディも、とーーーーーってもめっちゃノエルなんだけど、やっぱり奇跡とかミラクルってさー、4人が集まってのことじゃねっ!?ってね、私は思ったわけですよ。


もう、今すぐ使っちゃってくださいなっ☆




そんなこんなで我が家に先日ドルワイのチケットが届いたとか。

いやぁ・・・・あと半月もすればドルワイ来日。そして新譜もザックリ発売。なんてoasisな出来事ばかりが続くんでしょうかっ(はぁと)めっちゃノエルですなぁ・・・・・うふん☆


っていうか功労賞ねぇ、スペシャでやるんだよねぇ。Youtubeとかで上がらないかと、なにげにテレビを見ない私としては熱望だったりするんだよねぇ。
ノエルのコメントを信用すれば、これ来年末あたりにアルバム期待、できんじゃねっ!?そんな気持ちでいっぱいでございます。

http://www.youtube.com/watch?v=7tBIScP0suM

って、あがってました(はぁと)
これは「今夜、オレはロンクンロールスターだっ!!」とね、そんな名曲でありますよん♪


もう、ものごっつザックでめっさゲムでチョーアンディな感じなんだけど、やっぱりありえんほどリアムでOh my ノエルって感じ・・・・まさにoasisっ!!!


では、続きを見にお出かけしてきますだ(笑)
[PR]
by hope0402 | 2007-02-18 00:05 | oasis
<< その関係を・・・教えてよっ!!! ビックリしたので開店休業 >>