PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




輝く流行語大賞の栄冠はっ!?
どうも。お出かけ先で桜が早咲きもいいところだったことに気がついたhopeです。

なんなんだいっ、こりゃ異常気象っすかっ!!!???

でも本当にそんなイキオイで、今年の冬は暖冬過ぎるよねぇ・・・・・って春一番も、吹いたんでしょうっ!?

えっ、なにっ、皆様の心にも吹いたってかいっ!?


コングラッチュレーーーーーーーションっ!!!



そんなこんなで本日私はお出かけをした。
そう、今日は私のファッキングレイトなシスターと待ち合わせて、ファッキングレイトな会合を開いた・・・・・・・・

っていったら、1つしかないだろうっ!?

「きっとアワードでは・・・・あーだこーだ・・・・・・・」
「ちょっと髪が伸びて・・・・・あーだこーだ・・・・・・・・」

などと、花も恥じらう女子が集まればNoelの話に花が咲くってなもんだっ。


そして今日はとっても短いブログで終了したいと思います。
でも皆様、ご安心ください。別に短いからって手抜きしてるってわけではなく、むしろ中身が凝縮ブログでございますので、皆様の心の準備だけね、怠らないようにね、していただければねっ。


======hope的2007年流行語大賞========

もっ、チョーNoel なんだけどっ!!!
                                                   H・ギャラガー

〜hopeの優しい活用法講座〜
・とても信じられないぐらいに素晴らしい出来事が起こった時にご使用ください。

*留意点*
決して眉毛が「激眉っ!!」って時に使う言葉ではないのであしからず。






以上っ!!
[PR]
by hope0402 | 2007-02-16 00:45 | oasis
<< ビックリしたので開店休業 聴こえてくるのは誰の歌?? >>