PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




聴こえてくるのは誰の歌??
どうも。何の予定もなくパソコンに向かう女、hopeです。
そして私の住む街は雨っぷりでしたが、皆様の住む街はいかがでしたでしょうかっ??

最近ゲットした私の傘には2匹のカエルが生息しています。

f0115932_056953.jpg


かわいいでしょっ♪

やっぱりねー、雨の日グッズは少しでも自分にとって楽しくなるもんじゃないとねー、ウキウキしたいもんねー♪


この傘の何が大好きかってぇとね、雫がたれると「雨が降っているように見える」んですよ。それでね、カエルが雨空を見上げてウキウキしてるんですよ。ほいでもってウキウキと雨空を見上げているカエルは知らないうちに大物を釣り上げてるんですよっ!

ほうらっ、幸せだらけだっ♪


でもなにげに私は雨の日が嫌いじゃありません。
そう、ライブの日に降ってくれなければ・・・・・・・。



そんなこんなで本日はバレンタインデーなので、画像のみでっ!!!
[PR]
by hope0402 | 2007-02-15 01:14 | 生活
<< 輝く流行語大賞の栄冠はっ!? 食欲不振の冬 >>