PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




右も左も後ろもわからないなら前だけ見て歩きましょう。
どうも。ウッカリお引っ越しが終了しまして、今日からexciteでお世話になりますhopeです。

引っ越しと言いましてもね、蕎麦もタオルも洗剤さえも、振る舞うことは出来ません。
そこは何卒・・・気持ちでカバーを・・・・・愛情でと・・・・・・・。

思いますので要らない方は是非とも返品してください。

大丈夫ですよ、私のキモい愛情なんてハナから返品されるってわかっておりますんでねぇ、ハイ。

とりあえず、なんかexciteには色々な機能があるみたいなので、ちょこっとずつお勉強しながら頑張ってみようと思う所存でございます。



業務的なご連絡にはなりますが、live doorで頂いたコメントはですね、誠に勝手ではございますが、こちらでお返事していきますのでご了承くださいませ。


At least not today

というね、振り返らないという精神でね、進んでいきたいと思っております。

なのでminority君とカンジ君のコメント返しは、今日のこの記事でのお返事となります。



そんなこんなで一体どこで聞いてきたかスッカリ忘れてしまったのですが・・・・・本当にポッカリと記憶になく、むしろ「これも私の妄想での出来事だったのかっ!?」とドキドキしてしまうようなことなのですが、「功労賞を貰うなら、少なくともイケてるうちがいいだろうっ!?」とコメントしたようなしなかったような・・・・。

本当に申し訳ないぐらいに・・・・・どこでニュースを見たんだろう・・・・!?

たぶん私の妄想じゃなければ、そうノエルがコメントしたんですよ、えぇ。
なーんか1日、頭が痛くてボケッとしてたから、もしかしたら本当に現実と妄想が入り交じって仮想現実の中をさまよってんじゃねぇのかと・・・・ちょっと自分を心配してみたり。

「毎回、功労賞を貰ってくれと言われてたんだが、そのタイミングを考えててね・・・・(割愛)・・・貰うならピークが過ぎる前の今がいいと思ったんだ。出したCDも1位を獲ったし、オレたちまだイケてるだろう!?」

                                               ノエル・ギャラガー

うーん、うーん、どこで見たか、やっぱりどうしても思い出せないんだけど、仮想現実だろうがなんだろうが、とりあえずこの「イケてるだろう!?」と言いながら、ちょっと照れくさそうにはにかんだノエルの笑顔だけは、そらもうキッパリ妄想できるんだよねぇ・・・・・・。

えぇそらもうキュン死にしそうな程の笑顔で・・・・・・・・。

・・・・・ってまた思い出しただけでドキドキしてしまうなんてっ。もうキモいとか言われようがなんだろうが、もう私はこのノエルの笑顔がとてつもなくキュンってなっちゃってドキドキして「もぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!」ってなってしまう程に好きなんですっ。うへへ。


いやはやさっきまでリアムがクイズ番組に出演したっき、本気でどーなんだろう・・・とね、そんな妄想ふりまいてたのに・・・・


===hope的クイズ番組===
・やっぱりゲスト解答者は3番目もしくは4番目の席が定位置なのだろうかっ・・・・・・・・・。
・ソニーの「教えて〜」の時のリアムみたいに、オシャレな帽子かぶって黒い知的なルックで出演するのだろうか・・・・・・。
・早押し問題なら・・・・・リアムは物凄く早そうなイメージが・・・・・。
・ちょっとふざけたジョークまじりの解答なんかも、無邪気な笑顔でかましちゃうのだろうか・・・・・。

す、スーパー◯トシ君人形を没収された時のリアムのリアクションって・・・・・。



み、見てみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まぁねぇ、無事にテリーも復帰しましたしねぇ。
本当にリアムはUKのクイズ番組の出演、OK出すのでしょうかっ!?

いはやは、相変わらずoasisから目が離せませんなっ。




チェルシーマンCカラー万歳っ!
[PR]
by hope0402 | 2007-02-12 00:50 | oasis
<< 有給休暇の消化の仕方 1 三毛猫シャロンの宅急便 >>