PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




なんか言ってよおぉぉ。
どうも。のんべんたらりの僕を見ているならば、なんか言って欲しいhopeです。

別に『残りはわずか』と、言われてないですけどね、ハイっ。



わかる皆サマかかってこいっ!!



そんなこんなで強気もいいとこ美味しい酒を飲みました。
早い話が楽しく酒を飲んだんですがね、ハイ。

酒どころか美味いチョコまで食っちまいましたよ。

個人的にホワイトペッパーチョコとボウモア、こりゃあとひく美味しさですねっ!


相変わらずモルトの味なんてわかってんだかどうなんだかな私ですが、なーんとなくジャケ飲みしてたら「あーーーっ!」「うーーーーーっ?!」「おうっ!!」とね、なーんとなくではありますが、自分の好みの味が判別できるようになりました。

ほら、小さい子供がとりあえず口に食べ物入れて食の自我が目覚めるような、そんな感覚に近い感じですよ・・・たぶん。うへへ。

「あ、このジャケット好きだった気がする。」
「あ、このジャケット絶対に美味しかった気がする。」

ほんと、そんなレベルなんですけどもね、ハイ。
とりあえずボウモアはやっぱり飲みやすくて美味いやねっ。


最近、本当に「生まれてきて良かったなぁ。」とか、「本当にhope家の娘として産んでもらって幸せだなぁ。」とか、特になんかあったわけじゃないけど思ったりします。

たぶんお酒が美味しいから。
一緒に美味しいお酒を飲んでくれる人がいるから。

あたし、幸せ。
本当に胸はって言えます。


人から見たら、わけっちょわからん選択してみたり遠回りしたり・・・ダメっぷりな私だったりするけども、酒飲んだ幸せな帰り道は何度坂を上っても嬉しくてニヤけてしまう。


皆様には一緒にいて気持ちのいい人とか、自分の部屋並みに落ち着いてしまう居心地のいい場所ってありますか?

もちろん私はあります。
最近ね、それを即答できる自分が好きになりました。

まぁー私にとって「一緒にいて気持ちのいい人」に該当してしまった方々・・・お気の毒ですが大好きです。こればっかりは人生の試練だと思って・・・あきらめてください。

私はあなた達と一緒に生きていきたいです。
私はあなたの側に、ずーーーーーーっといたいです。

ほんと、迷惑な話でしょ(笑)

恋だろうが愛だろうが友情だろうが人情だろうが、人を好きになることは素晴らしいこと。
ダメっぷりで性格の悪い私ですが、大切な大好きな人達の為ならなんでもしたいです。
非力なので・・・出来る範囲で全力投球!


うふふっ。別にまったくもって酔っぱらってないんですがね、この嬉しいテンションでブログ書いてるから、恐ろしいぐらいにまとまりない文章。







あたしの冗談を軽く笑い飛ばしてよっ。
[PR]
by hope0402 | 2007-02-05 02:44 | 食・酒
<< It's my lif... 平均したっき、ちょうどいい。 >>