PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




闘将モウリーニョ、チェルシー退団を完全否定
どうも。万が一、モウリーニョがチェルシーを退団するようなことがあったら、アッサリとチェルシーファンを辞める覚悟のhopeです。

えぇ、プレミアはマンCファンになりますよ。

てか今だってマンCは嫌いじゃないですよ。むしろ好きな方だったりするし・・・って理由は私より皆様の方が詳しいかと思いますがねっ。

ニュースでも話してたけど、テリーもきっとモウリーニョが退団したっき一緒についてくと思うんだよねぇ。それを考えるとテリーはチェルシーとの契約更新は2010年までってするのかなぁ?

ランパードは・・・どうするんだろう。



そんなこんなで見つけてきましたモノマネ大会っ!!



ギグジーとボーンヘッドが笑っております。
そして私も笑ってしまいましたですよっ!!

いくら兄弟だからって・・・似過ぎてます(笑)

youtubeの画像なんでPCからしか見れないんですが、説明しますとUKの音楽番組に我らがoasisが出演しまして(もちろん昔の話ですがね)「Roll With It」を演奏(?)したんですよ。

えぇ、すでにアランがドラムを叩いてます。
えぇ、まだボーンヘッドもギグジーも在籍しております。


・・・・・ボーカルにリアム・”ノエル”・ギャラガーを迎え・・・・・。
・・・・・ギターにはノエル・”リアム”・ギャラガーを迎え・・・・・。


口パク(もちろん演奏も)でRoll With Itを演奏しております。


これ凄いよぉ・・・・ノエルが(笑)
だって最初ズームして行く時に「あれ??リアムがなんかグラサンちがくねぇかっ??んー・・・・ちょっと小柄なのは昔の映像だから???いやいや、そんなことはなかったハズなんだけど・・・・声はリアムだしなぁ・・・てかノエルがデカっ!!なんかちがくねっ??」と、正直私はギターを弾いてるフリをしているリアムが画面に映るまで、リアムのマネをしているノエルに気がつきませんでした(汗)

そんぐらいノエルがするリアムのマネがソックリだったんだっ!!!

昔この噂をなんかで聞いたことはあったんだけど、まさかそれを見ることが出来るようになるとは・・・・本当にインターネット様々ですなっ!!!

いやだって歌い方からマイクの持ち方、サビでのタンバリンの振り方とか間奏の時の動きまで随所に渡りソックリなんだよリアムのマネがっ!!!(笑)ほんと、ノエルはステージでそんなにリアムのことをガン見していたのかとビックリしてしまいました。

きっとお兄ちゃんがから愛弟が心配でたまらないんだろうねぇ・・・色々と。


もちろんリアムがするノエルのマネも似ていましたよぉ。演奏で必要最低限の動きしかしないところとか(笑)ギターソロの時のギターを持つ角度とかね。
なんか、リアムが物凄く可愛く思えてしまいました♪

だっていつものワイルドなリアムじゃないんだもんっ。

でもやーーーっぱりリアムはファッキングレイトなボーカルだから、センターで堂々と歌う姿の方が、当たり前だけど似合うよねぇ。



っていうか関係ないけど、oasisには今現在3人もギタリストがいるんだもんなぁ・・・。アンディも本来はギターだもんねぇ。ビックリだよなぁ・・・。

リアムがギタリストとして覚醒したっきどうしよう??
「ジェイソーーーーーンっ!!」とか叫んで、ギターの弦ぶち切ったっき・・・。

ま、天性のボーカリストなんでリアムがそーたこと言わないとは思いますがね。


ノエルが大好きな私でも、最近ノエルのボーカルばっかり聴いているから無性にリアムが恋しくなったりするんですよっ。

もちろんアンディもね。






もうすぐブリット・アワードだぁっ!!!
[PR]
by hope0402 | 2007-01-31 00:12 | oasis
<< I'm tripper :) Goodbye West Co... >>