PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




just a thousand grey waves breaking over me
どうも。皆様すっかり忘れているかもしれませんが、ひっそりさりげなくexciteブログにお引っ越し真っ最中のhopeです。

今日は9月のグレアムの来日公演の次の日ぐらいまで更新したんですからっ!!

ほんと、作業しながら手を休めてブログを読み返し・・・
グレアムへの愛を深めたりしたとかしないとか。

いやまじモロクソ来日公演最高だったよねぇ・・・
今度はいつグレアムのライブを見ることが出来るんだろうか。

やっぱりUK移住計画でも企てなくてはですかねっ。


ちなみにこちらのlivedoorのブログ、サイドバー部分のリンクなりオトブログなりの更新は致しませんのでご了承くださいませ。"exciteブログ"に全てリンクなり貼ってってるんで皆様どうぞ宜しくお願い致します。

本当に"love_songbirdさん"、申し訳ありませんでしたっ!!どうぞこれからも仲良くしてくださいっ!!


うーん・・・・たぶん3月ぐらいまでには、お引っ越し完了するとは思うんだよねぇ。


本当、皆様あってのprettyboyです。




そんなこんなで本日は皆様に重大なお知らせがございますっ!!!


どうやら私、結婚するらしいです。


違うよー、妄想の中でじゃないかんねっ!!
そうです手相&算命学の中でです。
本日は友達と中華街の手相占いに行ってきたんです。
にくまん&抹茶あんまんを食べるついでにね。


まぁまぁ皆様いいじゃないですかっ。
夢ぐらい見たって、いいじゃないですかっ!!


以前にも手相を見てもらったんだけど、やっぱりそん時も「こりゃお相手と出会ってますよっ!27〜28歳で結婚は濃厚だよっ!」ってね、言われたんですよねそん時も。んで今回もバッチリと言われたんですよっ。

まぁ「なんだよ占いじゃねぇかよっ!」って皆様思うかもしれませんがね、これってもしかして近い未来に本当にあるかもしれないんだよねぇ。

なにせ一緒に行った友達、去年も一緒に見てもらったんだが・・・
「あらあなた、今年なんか結婚の暗示が色濃く出てるわよぉ。」
そして本当に去年結婚しましたからねっ。


算命学での私の未来の旦那サマは、どうやら神経質な完璧主義者で優しい人らしい。
うわぁーーーーーーーーー私とまったくの正反対っ!!!


そうだよねぇ、私を嫁に貰ってくれるってんだから、もうこの地球上で最高に優しい人としか思えないよねぇ。軽いボランティアですからねっ。

なにせ手相にも「気が強くて芸達者な我が道を行くメルヘン変わり者」と出てるらしいっすからね。本当に「よくご存知でっ!!」と喉まででかかりましたかんねっ。


別に100%信じてるってわけじゃないんだけど、やっぱり人間未知なることを知りたいんです。未知なる未来も気になるんですっ!信じてないけど、楽しい妄想して日々の糧にしてみたりとね、したいんですってばっ!!!

結局妄想内結婚か・・・・・・・・。





本当は恋愛運じゃなく仕事運を見てもらいたくって行ったんだよ。







芸術方面の仕事で、趣味をそのまま仕事にできるらしいっす。
[PR]
by hope0402 | 2007-01-28 02:04 | 生活
<< 屏風ヶ浦のあの娘は・・・・・ 乗り越える 乗り越える >>