人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Manchesterを音楽的世界遺産に掲げたいっ!!
どうも。ファンデーションを塗っても「あれ、今日ってスッピンっ?!」と間違われやすいhopeです。

恐ろしいぐらいに薄付け・・・というか付けてないんじゃねぇか疑惑がもたれるぐらい、ふぐ刺しよりも薄く付けていますが、下地から一生懸命塗っていますので、どうか私の頑張りを認めてやってください。

しょうがねぇ、ツラの皮が厚いかんね。
塗ってもよくわかんねぇって話だよね。





そんなこんなで最近好きになった3ピースバンド、I AM KLOOTっ!!!
I AM KLOOT

観た時ないけど、もうライブがモロクソ素晴らしいらしいんだっ!!
ちなみにUKでは小さいハコでアコースティックツアーを展開中っ!!


以前にも触れたように、このI AM KLOOTは私のマイスペフレンドに教えてもらってハマってしまいました。

もうね、本当にかっこいいよっ!!

あーんまり英語が得意じゃないから歌詞までは理解しきれていないんだけど、本当にサウンドは私のとーーーーーーーっても好みだったりするんですっ♪もう"I Am Klootのマイスペ"で音源聴いて、即ゲットしに行きましたもの。
Gods and Monsters

これを。

ちなみに"I Am Klootのオフィシャル"では、今ならライブ音源が楽しめますんで是非ともチェックしていただきたいっ!!!


簡単にI AM KLOOTの説明ですが、UKのマンチェスターの3ピースバンドでございます。
・ John Bramwell (guitar/vocals)
・ Peter Jobson (bass)
・Andy Hargreaves (drums)

曲を作ってるのがJohnらしいっす。
ちなみに今やってるアコースティックはJohnとPeterで回ってるらしいよ。


いちおーアルバムは4枚出てるらしく、私がゲットしたのは3枚目だね。最近発売はBBC radio 1のなんからしいので、まーオリジナルって考えると3枚なのか。
代表曲も何曲かあるらしいけど、私はもうGods And Monstersの中の曲しか聴いた時ないので、まぁとりあえず自分のマイスペソングにもしたOver My Shoulderが大好きよん。

最近CDをまとめ買いしたから均等に聴くように心がけてるんでガツンとまだいってないんですが、DPTとかBLMCとか好きな人は、ハマるかと思ってみたりです。そこまで激しくはないですが、うんうんそんな感じ。あとバーリー好きな人とか。なのでリアムとか好きなんじゃねぇのっ?!って思ってみたりです。

なんだかんだ言って、もう1曲目のNo Direction Homeからやられますからねっ。

っていうかもう聴けば聴く程・・・私のツボなんですよねぇ。
なんかもう・・・曲もさることながら、Johnの声がたまらんっ!!


是非とも来日ツアーをしていただきたいっ!!
単独ダメでも、アンセムとかサマソニでクリマンさん呼んでくださらないかしら・・・。


えぇ、もう来日したら関東(っていうか都内近郊)は全て行く気マンマンなんでよろしく。
行けるもんなら今すぐUKに飛びたいぐらいですよ・・・・・・・。







今年のマストはGods and Monstersだぁっ!!!!
by hope0402 | 2007-01-23 00:08 | I AM KLOOT
<< もうそんな季節になるんですよっ!!! うーーーーーーん・・・・・・・... >>