人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




予定は未定とはなんて素晴らしい言葉なんだ。
どうも。横浜では初雪を観測したらしいが、そんな朝早く起きていませんでしたhopeです。

たまの休みは昼まで寝ていたいものです。

でも本当寒かった・・・。
冬眠、しなくてはね・・・。



そんなこんなで本日は昨日話したバンドについて色々と触れてみたいと思ったんですが、さっきマイスペやってる最中にsafariがいきなり強制終了してしまい、一生懸命書いたmailがキレイサッパリとなってしまったので、悲しすぎて頑張れないので予定を変更。

誰も興味がないと思うけど、私の一日について(土曜日編)話してみたいと思います。
しかも若干落ち込んでるので、思い浮かぶ順につらつらしてみます。


あー、ツタヤが半額クーポン始まったんで、スキマスイッチとYeah Yeah Yeahs!とSum41をレンタルしようと出かけたんですよ。したっきもう道も混んでるしツタヤも混んでるし外は寒いから次の休みに繰り越してみたり。

きっと今は殆どレンタルされてて品薄なハズ・・・・たぶん。


んでとりあえず朝から何も食べてない・・・ってことはなく、ワッフルとコーヒーとチョコ菓子をむしゃりと食べましたよ。でもお腹が満たされないからマックに行ってみたり。

最近またアイスティーの味が変わったような???

関係ないけどペコちゃんは一体どうなるんだろう???
是非ともペコちゃんのほっぺはなくならないで欲しいですね。



そうそう。そんで私ね、今朝っていうか午後なんですが起きたの。起きて一番に何をしたかってぇと、タワレコに電話をかけてました。そうなんよ、CDを探してたんだよ。

「なんかこのCD(もしくはバンド)っちゃ、普通に考えて在庫あるかアヤシイゾっ!!」って時、私は何のためらいもなくタワレコにお電話をしてしまう。行って探せばいいじゃんって思うでしょうが、うちの近所の元町店は以外と坪が狭いから、在庫がないことがあったりするんだよぉ。

でも元町店が一番落ち着くから大好きだったりする。

いやぁ、電話して正解だった・・・思った通りなかったよ。
んで急いでモアーズ店にお電話。

「えー・・・・あっ、そのバンドのCDは1枚なら当店にございます!」
「えっ!本当ですか!!んじゃ取り置きしてくださいっ!!」

あまりの嬉しさに「いやぁ、本当にね、ありがとうございますぅ。」と受話器を持ちながら深々と頭を下げたとか下げなかったとか・・・。2週間の取り置きと言われたけども、そんな2週間も取り置き棚で凍える思いなんてさせられるわけないので、私が凍えながら行きましたともっ。

3000円分のポイントをどうしても使いたかったので、さらに1枚・・・躊躇なく手にしてみたり。

私ね、常々思ってるんだけども、モアーズ店の洋楽コーナーはめちゃくちゃいい仕事してんだよなぁ。試聴機はやたらめったらたくさんあるしさ。なにより音楽雑誌が激プッシュしないような雰囲気のCDまできちんと試聴できるんだよねっ!

きっと洋楽コーナー担当の人達が「おぉ、これはあそこの角のコーナー向きだな」とか「これはここと一緒にかましときゃ、たくさん試聴されんじゃね?!」とか。一生懸命自分たちで聴いて置いてんじゃねぇかなぁとね、勝手に想像してたりしている。

渋谷店とはまったく違う、楽しい横浜モアーズ店。


「とりあえず1月は民生さん買ったしスウェーデンの妖精も買ったし、んでもって今日もゲットしてきたってことは当分CD買わなくてもホクホクなんじゃねぇのか?!」って感じになってきましたよ。

いや、わからんが。

Sugerplum FairyのPVがね、とっても可愛いんだよぉ。



今日のhope的衝撃
・1200円の格安EP
Sing Song

値段以上の満足感!!

・私のマイスペソング
GODS AND MONSTERS

Over My Shoulder収録。っていうか本日の一番のメインなCDっすよ。
昨日話してたオススメされたバンドは彼らなんです。



とにかく。良くも悪くもやった分だけしか返ってこんのよ。
奇跡よりも、自分なんだよこーゆーことは。

って誰に言ってるかは内緒。
でもないんだけどもね、別に。





マンチェスター万歳っ!!
by hope0402 | 2006-01-21 02:00 | I AM KLOOT
<< フランツですよー! そんなこんなで。 >>