PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




won't you stay......baby,stay by me!!
I remenber you and wonder where you've gone........


どうも。本当にビックリするぐらいサザンの「YOU」が大好きなhopeさんです。
って、今日のタイトル見りゃ、そりゃわかるってんだっ!!!

いやぁ〜桑田さんって、本当に素敵な人ですね。

って元読売巨人軍の桑田真澄投手ではなくサザンの桑田佳祐さんですので要注意です。



そんなこんなで本日は行き損ねた初詣に参ろうとお出かけをするの巻っ!!



えぇ、この道は頼朝公に続く道っす。

早い話が鎌倉に行ってきたんですよ。えぇ、いつも芸がなくって申し訳ないとは思うんですがね、私は何故か無償に鎌倉という土地が好きだったりするんですよ。海に山にと自然に囲まれた鎌倉が大好きなんです。

まーたぶん私が育った土地が海に山にの茨城県だったからというのが大きいとは思うんですがね、なんか鎌倉は癒されるんですよ。

いいぜぇ、なんせ街の至る所でリスに遭遇しますからっ。


・・・・・って、行ったはいいが駐車場がありえんぐらいに「満車」のオンパレードだったので、結局お詣りはせずに稲村ケ崎の方面に行ってきましたです。




ひゃっひゃっひゃー☆

入っちゃったよ、思わず入っちゃったよ!サーファー眺めてたら気持ち良さそうだったからさぁ、思わずざぶんと行っちまったでよっ!!

「女26歳、独りで行った海で一人寒いことやってんじゃねぇよっ!」
そんな声が聞こえてきますがバカやろう海は温かいんだよっ!!!!

身も心も寒いんじゃねぇ、懐だけが寒いんだよっ!!!

なんて強がってみるものの、私の周りにいた観光カップルや近所の人達はきっとこう思ったハズだ・・・。


「・・・もしやこのまま入水っ?!」


いいえ、そんなことは致しませんのでご安心ください。


いやでも冗談抜きでね、今年は暖冬ってのもあるからだろうけど、本当に海は温かいんだよねぇ。気持ちよすぎて20〜30分ぐらいバシャバシャと遊んできちゃったもん。

「お前は20〜30分も世間の冷たい視線を浴びてきたのかぁっ!!」
そんな声が聞こえてきますがバカやろう海は温かいんだよっ!!!!

そうです、父なる海は果てしなく私に温かいのです。
本当、冷たいのは世間の風だけで十分ってんだよっ。








今にも泣きそうな空が俺を悩ませる
[PR]
by hope0402 | 2007-01-10 02:05 | 生活
<< i wake up it... タンスに閉まった学ラン持って集合。 >>