PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




知らぬ間に世界は回りつづけるのね。
どうも。「梅干し最高っ!」と、声を高らかに宣言したいhopeさんです。

いやぁ、もう未だに病んでます。

お薬飲んでるから、腸の調子や胃の調子は全快とまではいかなくても大丈夫になってきているんだけど、どうにもこうにも食事ができんのよ。いちおー無理矢理食べてはみたんだけど、もう気持ち悪いのなんのって・・・。

しかし食べないことには治すためのエネルギーが補充されないのです。

お味噌の入った玉子がゆ、食べたいなぁ・・・。

作る気力がないので、仕方なくお茶漬けん中に梅干したんとこさ入れてみたり。

幼少の頃、梅酢と梅干しをお湯で割っただけの梅湯が大好物だった程、私は梅干しが大好きだ。風邪引いた時、おばあちゃんがさっぱりするようにと、作ってくれたこともあったっけなぁ。梅は基本的に紀州の梅じゃなく、東北地方で漬けられるモロクソ酸っぱくてしょっぱいのが大好きだったりします。

昨日無理矢理食べたうどんも、梅干しで味ごまかして食べてますから。




そんなこんなで私が梅干しと戯れている頃、世界では色んなことが起きていたようでして・・・。


・デーモン、ノエルにケンカを売ってみる。
リアムのことは許せるけど、ノエルのことは許せないんですって。
いーじゃん昔のことなんだから、今更ほじくり返して大戦おっぱじめなくってもさぁ。なんだい、根に持つのはおひつじ座の特性なのかい?それとも40歳目前でもフサフサ〜でワサワサ〜でモサモサ〜なヘアスタイルに嫉妬してるのかい?

それなら勝ち目はデーモンにはないぞ。
なにせ舎弟Kanabianのサージも、ノエルゆずりでフサフサだっ。

それとも本当に「好きだからかまってもらいたい」だけなのかっ?!
ノエルに口撃されるのが快感になっちゃったぐらいのマゾなのかっ?!

余計な心労はフロンティアをさらに開拓するだけだぞっ。

こないだのエルトンの発言ん時はノエルは特に目立って発言しなかったけど(よね?)、代わりにサージがねぇ、発言してるからねぇ。

    そんなにノエルが羨ましいなら
     バーチャル世界でフサフサになればいい

そんなことサージに言われたら、どーすんのよっ!

 2007 Gorillaz 
  新メンバー Damon Albarn

 マードックに「フサフサにしてやるぜ」との一言で加入を決意・・・などなど。



うーん、忘れた頃にノエルが反撃しそうだわ。



・グレアム、結論としてはblurには戻らない。
らしいです(笑)。どーいう経緯かはわかんないけど、とにかくグレアムはblurには戻らないそうですよ♪

まーグレアムの復帰を心待ちにしているblurファンの皆サマとしては残念なのかもしれませんが、グレアムバンドのcoxonautsが大好きな私としては、新年早々胃を痛めた甲斐があったもんです(って死にかける程の胃腸炎だけども)。

敏腕アレックスの手を持ってしても、グレアムの心の氷は溶けないということなのでしょうか。それはそれでグレアムの心に深すぎる傷があるということで、悲しいなぁと思ってしまいます。

いつか、blurは復帰しないで傷が癒えるといいね。


そしてTobyは・・・・・・・。


ってか、よくよく思えばグレアムを傷つけた張本人はblurっ?!



どうかグレアムの未来に、あたたかい光が差し込みますように。



[PR]
by hope0402 | 2007-01-06 00:11 | oasis
<< おぉっ!! 水分補給のついでに補給したいもの。 >>