PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




迎春の元気なご挨拶をぶちかまそう。
どうも。今年第一回目のprettyboy。

皆サマっ、あけましておめでとうございますっ!!
皆サマっ、今年もよろしくお願いいたしますっ!!

略すると・・・

あけおめー!!
ことよろー!!
さんきゅー!!


ってな感じのhopeさんです。



そんなこんなでやって参りました2007年っ!!
hopeさん、皆サマに年賀状をしたためてみましたっ!!





わーいわーい、誰だかわかるまいっ(笑)。

えー去年一年間、hopeさんのハートを鷲掴みだったあの人を年賀状にしてみました☆
そうです、グレアム・コクソンですーーーーって、恐ろしい程似ていない(笑)。

まぁメガネしていないんですが、クリっとした犬のような目を再現したつもりでございます。鼻とか、大きい耳とか、ちょっと頑張って特徴とらえたつもりですが、まったくもって似ていません。


いいんです、愛はこもってますからね。


ちなみにこの年賀状に色を塗っていないのは、決して忘れたわけでもなくってですね、めんどくさかったわけでもございません。お正月番組に飽きた頃に、このページをプリントアウトでして頂き、ぬりえとして遊んで頂ければと思っての、色なしでございます。

うわー、そんなめんどいこと誰もやらないぞぉっ。

さらに言うなれば、皆サマ大好きグレアム・コクソンを、新年早々お好きな色に染めて頂こうとね、すなわち「グレアムをあたし色に染めちゃうわよっ!!」大会ってなことなんですっ!!

もうメガネのセンスもボーダーの色のコンビも、すべてオーダーメイドグレアムですっ!!

絶対に現実でグレアムがあたし色に染まることなんてありえないので、若干hopeさん的願望も含まれていますが、そこは皆サマ同じ気持ちかとぉっ!!!!


あなた色に染めたグレアムを枕の下に敷いて寝たら・・・初夢はグレアムかもっ!!!?


初夢と言えばねぇ、昔から言いますからねぇ。

1 富士
2 鷹
3 Graham Coxon

もう、日本の伝統ですからっ!!!



そんなこんなで今年もくだらないブログナンバーワンっ!!を目指し、くだらなくいきますんで、是非とも本年もよろしくお願い致しますっ!!!







かかってこい、寝正月っ!!
[PR]
by hope0402 | 2007-01-01 00:01 | 生活
<< 幸せなら、それでいいのですっ! 暮れの元気なご挨拶をぶちかまそう。 >>