PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




暮れの元気なご挨拶をぶちかまそう。
どうも。電気毛布が手放せないhopeさんです。

冷え性で足が痛くなってしまう程の寒がりhope。でも空気が澄んでいて美味しいから、冬はなにげに大好きだったりする。

そのかわりといっちゃなんですが、マフラーは鼻までググッとあげてますんで。
嘘のようで本当の話、顔の半分以上を隠して歩いておりますんでヨロシクです。



そんなこんなで皆サマっ!!

今年一年間、このprettyboyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
1日1回(たまに数回)きちんと更新できましたのも、こんなくだらないブログを毎日見てくださっている皆サマのおかげです。本当は皆サマの元に「いやー、本当にありがとうございますっ!」とご挨拶に伺いたいぐらいですが、どう考えても「いやー、本当にこられても困るんだよねー。」なんて言われるのがオチなので、文面にて失礼させて頂きます。

ほんと、ありがとうございますっ!!


まぁ正直うちのブログは「音楽好きのくだらないぼやきブログ」なので、基本音楽について書いてますが、それ以外の記事もそりゃもちろんございますし、来年きばって「目指せ100ヒット!!」なんて掲げることなんて一切ございませんし、「明日も見てくれるかなー??」なんてウキウキウォッチング的なことも一切言いませんし、本当にやる気があるようでないブログですので、来年も。


いいんですよ。通勤・通学途中の暇つぶしや、仕事の休憩時間にハヴ・ア・ブレイクとか、「自分よりバカなヤツがいるぞっ!!」って安心したい時とか。うち、申し訳ないぐらいたいしたこと書いてないんで。



あー、でも2006年1月1日から同年12月31日まで皆勤賞の人っていらっしゃる?
本当に一日も休まずにうちのブログを見てくださった御方、いらっしゃいますか??

そんな希有なあなたが大好きですっ!!

もし万が一、そんな「あなた」がいらっしゃったら、コメントにてご一報ください。いつも「皆サマ」の為に書いていますが、一年間の感謝の気持ちを込めて「あなた」の為だけに「あなた」の好きな日付でブログをしたためたいと思います。

えぇ、なにせ365日ブログですんで。

すみませんねぇ。別に私のブログなんていらないとわかってはいるんですが、それぐらいしか感謝の粗品がないんですよ。大丈夫です、辞退権はちゃんとありますんでご安心を。





ではでは皆サマっ、よいお年を・・・・。
また来年(明日)お会いしましょうっ!!
[PR]
by hope0402 | 2006-12-31 00:04 | 生活
<< 迎春の元気なご挨拶をぶちかまそう。 衝動買いとは「いてもたってもい... >>