人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そして私も誰かのマニア。
どうも。最近「なんでランパードがキャップなんだろう?」って不思議に思ってたら、モウリーニョ監督の「テリーの離脱は・・・」のコメントを読んで、初めてテリーが腰を痛めているということを知り「あたしったら、テリーファン失格じゃんっ!」とテリーが心配でならないhopeさんです。

いやね、てっきり疲れが溜まって休ませてるだけだと思ってたのよ。DFに負担がきてるんだろうなぁとさ。試合結果もだけど、何気にスターティングもチェックしてたりするのよ。

・・・・って、レディングと引き分けてんじゃんっ!!

まだ優勝圏内ってモウリーニョ監督も言ってるし、テリーの早い回復を祈るのみです。
もしかしたら手術しなくちゃいけなくなるかもらしいけど、これからの選手生命を考えて、手術してスッカリと治るんだったら、した方がいいよねぇ。


スカパーに加入したい今日この頃です。



そんなこんなで今日は私の休日の過ごし方でも・・・載せたことろで誰一人と喜ぶことはないのでしませんよ、ハイ。

知りたい?だって一日の大半をmyspaceいじってましたって話聞いても「こいつ三連休なのにやっぱり引きこもってんのかっ!!」って皆サマ思うだけでしょう?

だから久しぶりに私の最近のオススメについて書いてみたいと思います。


そーいや最近CD聴いて評論じみた感想文とか書いてなかったねぇ。って誰も読みたくないでしょ?私もなんか書きたくなかったんだよね。挙げ句、書く意味について考えてみたり。


「果たして私の個人的な思い入れなんか、皆サマ読みたいと思うのか?」

とか、

「私がここで大プッシュしてCDの売り上げに貢献できるのか?」

とか。

いくらモロクソイイ音楽が巷で溢れたって、結局は人の好みなんて様々なんだよ。自分の好きな音楽は自分の耳で体で感じないとさぁ、わかるわけないんだよ。音楽って、もっと楽しむもんだろぉ?!

とか、考えてみたりしたり。

どうよ、良い感じの病み具合でしょっ(笑)。

で、ふと「私マニア」なる人が最低2人もいらっしゃることを思いだし、この「最低でも2人もいる私マニア」の方々が、更に「私マニア」になるのを手助けする為にも(って助ける必要があるのかっ?!)、ブログはちゃんと毎日書こうとね、思ったわけですよ。

で、私のブログを読んでくださった人がレコード屋に行った時に「あーこれhopeのバカがあーたら言ってたやつだな。」と、興味を持つなり試聴してくれたらシテヤッタリ。

ってか単純に自分が好きな音楽が増えたら嬉しいじゃん。
嬉しいことってさぁ、なんか皆サマに言いたくなるじゃん。





・・・・・・って、長くなったんで次回に書きます。
by hope0402 | 2006-12-29 02:09 | 洋楽
<< 衝動買いとは「いてもたってもい... 本日のヒット 1 >>