PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




くつ下を吊るすコツを伝授。
どうも。クリスマスに夢を持てないhopeです。

これはもうあえて自粛させていただきます、ハイ。

いやぁ、本当に女の子って・・・凄いよね。



そんなこんなで皆サマっ!
メリークリスマスですっ!!

厳密に言うとイヴだったりするんですが、なんとなくイヴって響きに弱いところ、皆サマないですか?!なんか、こうワクワクするってゆーかさぁ。なんせ今晩サンタさんがトナカイ引き連れてやってくるんだぜっ!


皆サマ小さいころに教わったかと思うんですが、サンタさんは本当に良い子のお家にしか行きません。なので今年なにか・・・小さいことだろうが悪いことをしてしまったら、サンタさんはお家に遊びにきてくれないのです!!

イタズラッ子のきかんぼだった私の家には、サンタさんが来てくれたことは一度もありませんっ。そして今現在、腹黒い私のところにサンタさんは来てくれませんっ。

だから可哀想に思ったうちの両親は、いつも吊るしたくつ下にプレゼントなりお手紙なりを、夜中にさりげなく入れてくれてたんだよね。うんうん、素敵な両親だ。


・・・・・なんて。

本当はサンタさんは、毎年世界中の人たちの家に、こそっと忍び込んでいるんだよ。んでもってちゃんとプレゼントを置いていってくれるんだよっ。神様の愛を、届けてくれてるんだよっ。


・・・別に私はキリスト教徒じゃないんですが、罪深き人間をお許しくださっているんですよ、神様は。私たちは生かされているんです。



私は仏教の幼稚園に通っておりました。全然厳粛な仏教徒といったわけでもないんですが、でもねーやっぱりお釈迦様や神様のお話をよく聞かされていたので、やっぱり今でも凄い偉大だなぁって思ってしまうんだな。事実偉大だし。ここでいう神様はもちろんキリスト様も含まれていたりです。


・・・・・・なんか、固い話になっちまうんで自粛で。


まーとりあえず私がいいたいのは、あーゆー愛の日じゃなくて、こーゆー愛の日として、もっと日本人はとらえ(略)・・・ね。





まーいーや。もう寝ましょう。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-24 00:54 | 生活
<< 私が好きなあの映画!! この指、とーまれっ!! >>