PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




こんな時は・・・・あの名台詞をぶちかましてくださいっ。
どうも。「恋はするものじゃない、落ちるものだ。」と岡田君に言われてみたいhopeさんです。



うへへへへ。



そんなこんなで16日(土)友達の結婚式に参列の巻。
で、上の写真は結婚式場から本当に見える夜景なんです。ビックリでしょー!
浜松町の世界貿易センタービルの38階にある某結婚式場なんですのっ。

あたし思いました。
東京タワーは登るもんじゃねぇ、観るもんだ。


いやいやしかし、本当に素敵な結婚式だった。
結婚式って堅苦しかったり緊張感溢れたりするのが普通じゃない。でも今回参加した結婚式は、友達夫婦のお人柄が物凄く出ている、良い意味でユル〜い式だったよ。私もこんな素敵な結婚式だったら挙げてもいいかもなんて思ったり。予定はないけど。

は、初めて2次会で景品当てちゃった・・・。

本当はi Podシャッフルを狙ってたんだけど、2番目に豪華なオムロンの低周波マッサージ機をゲットぉーーーっ!!きっと万年ビックリするぐらいの肩凝りの私には「お前いい加減に治せ」と、神様が引き当ててくださったに違いないね。本当にありがたいことです。





最後に。
とっても結婚式とは関係のないことで〆たいと思います。

 携帯の充電が終わると
 「バッテリーの充電が、完了しました」と
 お知らせしてくれる私の携帯・・・

 夜中にまじビビるっ!!
[PR]
by hope0402 | 2006-12-18 00:19 | 生活
<< 彼の言葉をかりるなら。 違うよ、そーたことないんだよっ。 >>