PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




イケてるメンズの心得入門
どうも。なんだかんだいってバーリー君ってガチャピンに似てると思うhopeさんです。

もうねー、あのタレ目というか、目の開きぐあいが同じだと思うんですよね、ハイ。

そうそう今ね、タワレコで「ゲット・ザ・ガチャピン!」っていうキャンペーンやっててね、ガチャピンステッカー貰えるんだけど、これバーリー君にプレゼントしたかったなぁーなんて思いながら、さっき部屋のゴミ箱にペタペタと貼付けてみたりとね、してるんだけれどもね。

ガチャピンサンタがっ!!!

可愛いでございますです、ハイ。

やっぱりバーリー君に似てると思うんだけど・・・。




そんなこんなで11日はバーリー君前に渋谷タワレコに行ってみた。
もうっ、入り口から何からガチャピンwithムックだらけですよっ!!

残念ながら人も多いということで写真は撮ってこなかったんだけど、代わりというかなんというか、これ目当てで行ったという説もあるモノを激写してきましたよっ。


リアム・ギャラガー着用(本物らしい)!!

今月(先月?)発売のsmartの表紙、何を隠そうリアムだったんですよっ!そん時に着用したアウターを渋谷タワレコで展示しているという情報をゲットしまして、のこのこ行ってみたわけでしてね、ハイ。


去年のメンノでも表紙飾ってたけど、最近なんだかリアムはファッション雑誌登場率が高いように思います。しかもミリタリー系のジャケットなりアウターなり着させられています。

やはり・・・サバイバルな印象なのだろうか。


そんなサバイバルな波に乗って、実は私も渋谷タワレコでサバイバル合戦を繰り広げてきたわけなんですが・・・


=hope的好敵手=
・NO DOUBTの紅一点、グウェン姉さんのソロ第二弾っ!!
The Sweet Escape

・アツいイケメンズ、Dirty pretty thingsの初DVDっ!!
Deadwood

画像がないので代わりにこれで。
・Strokesのギタリスト、アルビー氏のソロアルバムっ!!
Yours to Keep



いやぁ、実に激しい戦いだった・・・。

危うく3枚全てに負けるところだったんだけど、これからバーリー行くんだし毎日グレアムのアストリアばっかり聴いてるんだしお持ち帰りは1枚までと心に決めて、涙なしには語れない壮絶な戦いを・・・・以下略。






とゆーことで、一体私は何にノックアウトされたでしょーーーーかっ。
[PR]
by hope0402 | 2006-12-14 00:55 | oasis
<< お詫びと訂正 昨日は昨日の風が吹いたぜっ! >>