人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




銀杏の色づきが遅い街
どうも。エルニーニョ現象で暖冬と言われていますが、結局寒いもんは寒いじゃねーかと思ってやまないhopeです。

でもまぁよくよく見ると、樹木の色づきが遅いんだよねー、やっぱり。
日々の変化に気付きにくい現代社会ですが、春夏秋冬にはなるべく心を向けていたいものですね。

生活を彩る便利な製品も大切だけど、心を彩る立派な自然は、人生をも豊かにしてくれる気がします。

そんな私はネット子ですか・・・。



そんなこんなであまり話題にしてないですが、実はしっかりエルレのアルバム聴いてたり。
ELEVEN FIRE CRACKERS/ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS/ELLEGARDEN

正直グレアムのライブCDばっか、聴いてますけどね。

個人的にあまりブックレットを見ない方なので、曲と詞を同時に楽しんで聴くということが少ない。たいてい「あぁ、このメロディいいなぁ。」とかぶつくさ言いながら曲しか聴いていなかったりする。で、ある日突然「えっ、この詞って・・・こんなに良かったのっ?!」とか気づいて多いに焦ってみたり。そして詞ばっかり聴きまくり、たまにメロディというか曲を忘れてしまうことがある。

本当、どんだけ私は容量悪いんだって話でしょっ?!
だからそんだけ容量悪いんですよね、ハイ。


最近改めて思ったこと。
・Salamanderってモロクソいいね。
・高架線っちゃファンの為じゃなく、自分(細美くん)の為の歌なのね。
 (どの歌もそーた部分あるんだろうけどさ)
・Riot〜にもあったけど、今回も結婚がらみの歌があるのね。

などなど。発売して一ヶ月経った今でも、新たな発見の日々が続いております。


最初アルバム聴いた時は、Gunpowder Valentineが一番好きかも〜なんて思ってたんだけどねー・・・っていうかっ!
  Gunpowder Valentine→アッシュ→Salamander→高架線→Alternative Plans
この流れがモロクソ好きだな、個人的に。


なぜワンマン外れたんだろう・・・。




Just keep it rollin' and rollin' !!!!!
by hope0402 | 2006-12-07 00:16 | ELLEGARDEN
<< just sweets!!! 冬季限定カリカリプリンっ。 >>