PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




緑のラベルが目印です。
どうも。来年の話をすると鬼が笑うというので笑わせてみます。

来年、サマソニ行くぞーーーーーーっ!!

さっぱり笑い声が聞こえないhopeです。



そんなこんなで最近のhope的お酒事情。

== ラベル飲み ==
最近ダフに行って頼む時は、「ジャケ買い」ならぬ「ラベル飲み」に心がけています。
その名の通り、ラベル見てビビっときたものを飲ませて頂いてます。

仲良くして頂いているYさんが、店のシングルモルト全銘柄を端から飲んで制覇したという伝説を聞き、「じゃあ私も頑張ってみようかなぁ」と、好きなラベルのモルトから地道に細々と飲んでいたりいなかったりしてるんですよね、ハイ。

えぇ、CDで言うところのまさしくジャケ買いなんです。

最初は軽い気持ちの好奇心から始めたのですが、もうね、まったくもって頼むやつによって味が全然違うことに気がつきましてね、ハイ。えぇそらもう違いのわからない女の私でも、「あー・・・。」とか「おぉっ、おおおおぉぉぉっ!!」とかね、なんとなーくではありますが、こんなんのが好きだなぁってのがわかってきましたです、ハイ。


で、なんでいきなりこんな個人的なことを書き始めたかってぇと、ただ単純に今日飲んだ緑のやつがモロクソ美味かったんですよね、ハイ。




ということでっ。
今日はチェルシーvsマンUでございますっ!!

これね、最悪でもチェルシー勝ってくんないと困るよね、うんうん。
今ねー5点差だったっけかな?マンUに負けてるんですよ。

譲って引き分けですからねっ。
絶対とにかく勝ってくれると信じてますからねっ。




ものずごくさりげなく、このブログはチェルシーファンブログですんでっ。
[PR]
by hope0402 | 2006-11-27 00:42 | 食・酒
<< あなたもわたしもダイスキなあの... 子供の成長は何よりも素晴らしいことだ >>