人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




駆け足で気になるニュースをまとめてみようの会
どうも。年の終わりが近づき、年初めの公約通り365日休まずブログを更新できるかもしれないと、若干喜びを隠しきれないhopeさんです。

会う人に「毎日よく書けるよねぇ」と驚かれますが、ここまで書けたことに一番驚いてるのは本人ですんで以後ヨロシク。

ネタがなくてもなんとかなるんだっ!!
別にヒマだからってわけじゃないんだっ!!


そんなこんなで本日は世間話をしてみたいと思う。


・来年1月17日、奥田民生ソロ初ベスト2枚同時発売っ!!
民生を愛してやまない皆サマには胸トキメクニュースっす。
来年民生さんが業界生活20周年の年になります!!それを記念してベスト盤を発売致しますです、ハイ。

        記念ライダー1号&記念ライダー2号

ジャケットは「29」の時のジャケと同じ、NYのタイムズスクウェアで寝転んで撮影されたらしいっす。

とりあえず詳しい楽曲は明らかになってないんだけど、今までのシングルとファン投票からの構成らしいよ。んで「御免ライダー」(1号)と「イージュー☆ライダー」(2号)は確実らしい。

えぇ、ライダーつながりっす。

なんか、井上陽水奥田民生もまた復活するし(ちなみに12月21日にシングル発売)、来年の民生さんは仕事頑張るんじゃないのー???

・・・・なんて思ったら大間違いな気がする。

前にジャパンかなんかのインタビューで「20周年は(記念リリースとかで)周りだけ仕事してんのに俺は休むの」的なこと言ってたんだよねぇ。昔から20年の年は仕事しないって、話してたんだよねぇ・・・。

でも、The Verbsとしてツアーやるらしいし、来年のことは来年になってみなきゃわからんよねぇ。

アメリカ行っても、バス釣りしてんだろうなぁ・・・。


・グレアム、ブラーへの復帰を検討!?
こんなニュースがバークスであった。どうやらアレックス氏の発言がグレアムの心を動かしつつあるらしい。

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

とりあえずバークスの訳ではグレアムは自身のことを「俺」と称して訳してますが・・・個人的に「僕」であって欲しいと思ってみたりみなかったり・・・って、そんなことはどうでもいいんだっ!!

とりあえず「いつだって俺の友人アレックス」に打診されたら無下に断れないらしいので、是非とも「いつだって俺の友人アレックス」には打診しない方向で心をシフトチェンジしてもらいたいものですな。はっきりした答えはまだ出ないとは言ってるけど、こりゃもう「いつだって俺の友人アレックス」の手腕にブラーの運命はかかってるってことですんで・・・。

「いつだって俺の友人アレックス」、なんて男らしい言葉なんだろう・・・。
あたい、男の友情に弱いかも・・・って女の友情にもなんだが・・・。

是非とも「いつだって俺の友人アレックス」には頑張って頂かない方向でお願いしたいものですな。

グレアムがいいと選んだことが一番最良なことだとは思うんだけど、ブラーに戻ったらグレアムはどうなるんだろうなーって、なんか心配になってしまう。

遠い日本から、グレアムの幸せを祈りましょう。





明日へ続くっ!!??
by hope0402 | 2006-11-23 01:16 | graham coxon
<< 駆け足で気になるニュースをまと... 神様も悶えるギターを急募! >>