PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




タイムマシーンで行きまっしょい
どうも。個人的に怨みはないけど『それを言っちゃあおしまいよぉ』と、寅次郎並につぶやいてみたhopeさんです。

どうせおいらはヤクザな兄貴
さくら、いつもすまないねぇ。


さてさて。最近ニュース(バークスね)でブラーのアレックスの名前がよくでますが・・・oasisはバカげてると、どうやらおっしゃったらしいです。

そしてU2やストーンズの名前が、英国で有名だか愛されてるだか忘れたが、(oasisと共にという意味だよね、きっと)名を列ねなくて良かったと、発信したとかしないとか。

そしてその番組の司会をするとかしないとか・・・


・・・・み、見てみたいっ。


いいねっ、いいねっ、アレックスっ!!あたしゃアレックスがどんな人かよくわからんけど、自分の司会する音楽番組で1位に輝いたバンドをけなすなんて、まず日本じゃありえないっす!!

確実に視聴率いいだろぉ(笑)

記事でも書いてあったけど、未だに好感を抱けないような発言すれば、そりゃ本番どんなコメントするか気になるでしょっ。ってこれが収録でのコメントの一部なのかしらっ??ノエル&リアムはそれについてコメントするのかしらっ??

うーん、ワイドショーだわ(笑)


いやね、別にoasisがケンカ売られたから嬉しいわけでもないし、アレックスに賛同するわけでもないのよ。ってか自分の在籍するバンドが1位にならなかった番組の司会なんて、ムナクソ悪いまでいかなくとも・・・普通は微妙じゃね?

番組制作者は・・・これを狙ってたのだろうか?
そしてこれが良い宣伝材料なんて・・・計算してたのだろうか?
だとしたらこれは・・・リップサービスなのだろうか?

まぁーここまで一生懸命に推理をしたってさ、どーせ日本じゃ見れないからね。
そんなことよりグレアムのブラーに復帰させる計画の方が気になって仕方がないからね。

是非ともその件に関してアレックスには頑張らないで頂きたい。




強いて言うなら・・・最近のoasisの「グロテスク」というのは、一体全体どこらへんのことを言っているのだろうか?

 1 音楽的
 2 ビジュアル的
 3 急激にマッチョになったリアム

いや、3はわからんが(笑)昔と比べて(って比べるのはあまり好きではないが)変わったなーと思うのは、リアムがマッチョになったぐらいだかんねっ。私はランニングマシーンの音がうるさくて下の階の住人からクレームがきちゃうようなマッチョなリアムも好きだが、もしかしたらアレックスはデビュー当初の幼さの残るリアムの方が好感を持ってたかもしれないでしょっ?!

いや、わからんが・・・・・。





もしや・・・リアムがサンダーバードの家を購入したのは、ランニングマシーンの苦情がきたからなのか・・・・・??
[PR]
by hope0402 | 2006-11-20 00:35 | oasis
<< 限定品に弱いのは日本人だけじゃ... どこでもドアで大移動 >>