PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




おひっこし おひっこし おひっこしをする(仮)
「今日は若干手抜きをするぞっ!!」と意気込みを語ってみましたhopeです。

実は"エキサイトブログでprettyboy"を始めました。

詳しい理由はあっちの方に書きましたが、とりあえず最新記事はこっちに載っけていくんで、愛読してくださってる皆サマは、今まで通りこちらをお読みください。あっちには昔の記事を少しずつ移植していくんで、久しぶりに昔の記事が読みたいと思う方は、あちらにも遊びにきてやってくだせぇ。

もちろん目指すはくだらないブログでナンバーワンっ!!
自分、負ける気しねぇっすから・・・・。


いやでもね〜。なんだかんだで一年はライブドアでやってるから、勝手がわかる分、こっちの方がラクチンに感じてしまう・・・もう、勉強あるのみっすね。



そんなこんなでこっからは個人的なお知らせをさせて頂きますっ。

mieさんっ!!
なんとJetが2月に来日決定しました!!うちの近辺は日本武道館・・・一か八かで追加公演までチケ待ってみようか悩んでおります。ハグ、お待ちしておりますから(はぁと)




そんなこんなで、これからも皆サマお願い致します。
[PR]
by hope0402 | 2006-11-18 00:07 | 生活
<< どこでもドアで大移動 おひっこし おひっこし >>