PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ちょっとびっくりしたことがあり・・・・・
ま、ま、ま、マイスペで今回のライブの写真が載ってるんですが・・・

あたし、写ってるんだけど・・・

一番最後かな?ノエルとゲムが普通に椅子に座ってる写真ね、その1つ前のやつ・・・ボケっとした私が写ってるの(笑)

そう、私ロッカーに荷物を取りに行きたくていて、「なんだよ、撮影してるじゃん。ウッカリ通って写っちゃったら嫌だなぁ。」なんて思ってた瞬間、切れ端で写ってやんのっ。

まじ、ありえないから・・・。


まぁっ。
違う写真とはいえウッカリゲムと隣合わせちっくな写真だと思えば楽しい思い出なんだが・・・せめてもっと後ろ姿とか、本当に横顔って感じだったら私だってわからないものの・・・ほぼ正面顔ぢゃん(泣)


本当は今日はちゃんとライブの感想なりなんなり書いてみようかと思ったけど、ちょっとショッキングな出来事があったので、ここで終わりにしたいと思います。鳥鍋食べてきたことだしね(って若干関係ないが)。



ウォーリーを探せじゃないが、私を探してみてくだせぇ(笑)
ちなみにライブ中の写真でも「これもしや私の横顔??」って胡散臭いのが1枚あります。違うと思うが・・・じっくりみて確認して本当に自分だったら恥ずかしくて穴に入りたいですからね、ハイっ。




ちびまる子級のキノコ頭は、思った以上に目立つらしい。
[PR]
by hope0402 | 2006-11-17 01:30 | oasis
<< おひっこし おひっこし Big Brotherって意味... >>