PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Big Brotherって意味なんだぜっ。
って、ノエルがテリーに説明してました。

すげぇ、ノエルは「アニキ」の意味を知ってたよ・・・。





そんなこんなでボロボロだけど、ノエルが歌ったストロベリーフィールズのカンペをゲットしてきました☆

見ての通り、争奪戦・・・負けなかったみたいです、私。


とりあえず今日のところはもう寝ます。

新しいTシャツも買ってきたし、お土産の日本酒も渡せたし、2人のサインもゲットして少し話すこともできたし(って私の英語をわかってくれたかは別)、ノエルは優しかったし,
ゲムは紳士の鏡だったし、友達の輪も広がったし、ほんと何言ってんだかよく聞き取れなかったけど客とのレスポンスが多かったし、なんだかわからないので寝るのが一番。



最後に。
ライブ中「あなたはどこからきたの?」というバカな質問をした私に対してノエルが言った言葉で締めくくりたいと思います。


「どっから着たか、わかんねぇよっ。」
[PR]
by hope0402 | 2006-11-16 02:44 | oasis
<< ちょっとびっくりしたことがあり... 取り急ぎではございますが >>