PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




解けない魔法をかけられたら。
宿題やったかーっ?!
歯みがいたかーっ?!
風呂入ったかーっ?!

タワレコ行ったかー?!
STOP THE CLOCKS買ったかーっ?!
Stop the Clocks

輸入盤でもDVD付きが発売されるらしいぜっ。

まぁでもノエルのコメントが日本仕様だったから、ちゃんと日本独自の限定盤ってのは確かです、ハイ。ちなみに紙ジャケ&シングルBOXは、まだ売り切れてなかったです、ハイ。紙ジャケは思ってたよりも出し入れがしやすそうよ。

国内盤をすでにゲットしたアナタも、輸入盤まで待とうというアナタも、oasisの魔法に再びかかってくださいなっ☆

そしてお昼はウキウキウォッチングでお願いします。



そんなこんなでウッカリ本当に当選してしまったノエル&ゲム@my space secret live!

正直、当選してしまった自分が一番驚いており・・・各方面で『偶然にも休みの日だし、こりゃ神様のおぼしめしだぁ♪』と意気がっておりましたが・・・まさか、本当に当選するとは夢にも思わず、本気で入待ちしようと計画してたんですよ、ハイ。

細美くんにとってリヴァースが神様と同様に、私にとってノエルは神様。
泣かないよう、セットリストとか、ちゃんとご報告出来るように頑張ってきます!

本当ならば、emi_chiとjさんと観たかったよぉ。
それだけが、もう悲しくて寂しくて涙が出そうです。


去年まで、本当に厄が続いて体壊したりなんなりしんどかったけど、今年は今までの不運をプラマイゼロにするぐらい・・・ちょっと運がいい。

なにせ、子供の頃にハワイ旅行を当てた女ですからっ。


パパ、ママ、私を生んでくれてありがとう。
hope家族よ、遠くに住んでるけどありがとう。
いつも私に優しくしてくれる友達、ありがとう。
このブログを読んでくれている皆サマ、ありがとう。

じーちゃん、おかあちゃん、いつも私を見守ってくれてありがとう。
そして音楽の神様、私に魔法をかけてくださり、本当にありがとうございます。


もう、すべてのことに感謝せずにはいられません。





ってなことで、男っぷり全開でいってきますっ!!
[PR]
by hope0402 | 2006-11-15 00:09 | oasis
<< よしきたっ! 急がば回れ、急いでいるなら行っ... >>