PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




たまにはもうひとつの趣味について書いてみる。
どうも。最近ケータイを機種変して調子にのっているhopeさんです。

なにせ902isシリーズを623円で購入した女ですからっ。

前のケータイ、2〜3通メール受信しただけで充電なくなってたかんね。
そりゃさすがの私もブチギレますよっ!

だって、写真撮りたい時に限って・・・充電切れって何様っ?!
おかげで撮り損ねがわんさかっす。


ちなみに誰も私のPICSなんて見ていないと思うのですが、最近写真はマイスペの方にアップロードしております。

万が一、私の写真が見たいという人がいらっしゃいましたら、こっちにも載せるようにしますんでご一報を・・・・

って、誰も私の写真なんぞに興味ねぇっ。




さてさて。
たぶんよくこのブログにも書くことがあるので、皆サマお気づきかと思いますが、私は髪型を変えるのが半ば趣味であります。変身願望じゃないけど、髪型を変えるだけで気分はもちろん変わるし、嫌な念や運気を切り離せると信じております。

そして良いことがたくさんある時は、もちろん切らない方向。

でもね、思い立ったが吉日じゃないけど、髪型は本当に思い立った時に変えた方が、運気が上がるんだよーって昔なんかの雑誌で読んだんだよね。ホラ、私ってたまに雑学王ですからねっ。


=美容室でのショッキングな出来事=
・うちのカリスマ美容師が想像してたよりサイドの髪が後ろの髪より短かったらしく「うーん、やりなおしっ。」と、いたって普通に言われてしまった。

・急に「いてっ。」と首に痛みが走ったので鏡を見てみたら、うちのカリスマ美容師が後ろの髪をパツンとまっすぐにしたくてハサミを入れようとしてて、イキオイあまって私の首をぷすっと刺したらしく、そのまま何事もなかったかのようにカットしようとしていた。


そんなこんなで出来上がった私の髪型は、アメリミーツジョニーデップ@チョコレート工場っす。


  最高だった。
  言葉が見つからないぐらい、信じられないほど素晴らしかった。
          ノエル・ギャラガー


ってね、ノエルもタワレコのフリーペーパーで私の新しい髪型を見た時の感想を話してるぐらい、自分で言うのもなんだけど凄く今の髪型は似合ってるのよ。


最近、海外のニュースで来年ノエルが結婚するって記事が出てるらしいんだけど・・・やだ、まだ私エンゲージリング貰ってないんだけど、どっからバレたんだろう?!








えぇ、なにか?
[PR]
by hope0402 | 2006-11-10 00:04 | 生活
<< おうおう、来日記念盤のお通りだいっ。 loveletter >>