人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




お土産は是非とも美味しいバイエルンをっ。
どうも。最近友人から「hopeちゃんは王子キャラ」と太鼓判を頂いたhopeです。

打倒、堂本光一!!


そんな私の心を知ってかしらずか・・・my spaceがとうとう日本に上陸してしまった!!

いやね、なんか・・・つまんなくなりそうだなぁと、一抹の不安を抱えています。
ちなみに私のmy spaceは日本語厳禁でいこうと思ってるんでヨロシク。
あたしゃなにげにmy spaceを英語の教材のように使ってるんで。

そしてhopeさん、着々とmy spaceをフル活用すべく日夜あーでもないこーでもないやっていまして、ついに大好きなtrashmonkeysのmy spaseに辿り着きました!!

==== trashmonkeysとのやりとり ====
私 こんにちは。私はあなたの曲が大好きなのっ。
  いつ来日公演するの?

t ありがとう。気に入ってもらえて嬉しいよ。
実は去年、来日しているんだよね。
  そして12月20日にインペリアルレコードから、
  日本でアルバムが発売されることになったんだ!
  これからツアーをするから、
日本にもまたすぐ行くからね、すぐ行くからね!!

*一部割愛&hope訳なので微妙?!
=======================


ってなことでっ。
favourite enemy
12月20日、いよいよ日本に本格上陸!!
しかも昨年の東京でのライブとかオマケDVD付き全13曲で2520円っ!!

前作はハモンドオルガンを多様に使っていたけど、今回はシンセの音がだいぶ目立ちます。オフィシャルやmy spaceで試聴して、正直ぶっとんだっ。

私は個人的にオルガンの音の方が好きだったりするんだけど、それがうまくトラッシュ節になって、なにげに気持ちよかったりする。


ちなみにお返事くれたのは、ドラムのgunnarだったり。
ここぞとばかり、my space友達になりました☆


あっ、そういやBMWのCMソングになったらしいよぉ、新曲。
そんなこともメールで教えてくれたよ。

日本でもオンエアするらしいんで、皆サマ要チェックっす!!


もう、gunnarったらmy sweetだわっ。xxx


ってなことなんで、皆サマ年末の予定、12月20日はお近くのレコード屋さんに突っ走ってくださいっ!!





理由なんて、そりゃ軽々しく言えねぇなぁ。
そこにファッキングレイトなミュージックが待ってるぜっ。
by hope0402 | 2006-11-07 02:05 | 洋楽
<< なにかと仲の良いノエルとゲムの... 考えただけでも・・・凹んでしま... >>