PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あたしは23ページが一番好きだっ!!
今夜、オレはロックンロールスターだっ!!
そんなこんななhopeさんです。


さて。本日はロッキンオン12月号について触れてみたいと思います。
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

くどいけど、これは15日に発売だかんねっ。

ってなことで、今月のロッキンオンはoasisのノエル・ギャラガー&リアム・ギャラガーのインタビューが大目玉ってな感じですかね。ただ翻訳は・・・・・ですがね。

たぶん私のブログを御覧の皆サマは、すっかり読み終わって既に6回以上は軽く読んでいるんじゃないんでしょうかっ?!そんだけ今回もギャラガー兄弟のインタビューは面白かった!!

もう、ノエルのうっかりさんっぷりにはホレボレしちまったぜっ。
えっ、ゲムとアンディの写りが小さかったって?
うんうん、私もそれは思ったが、今回はギャラガー兄弟のインタビューだったしね。

若干、アンディとベックの髪型がかぶってたけど・・・・。


私、個人的には写真はいつもクロスビート派だったりするんだけど、今回このリアムに関しては、どの雑誌よりも素晴らしいんじゃないかって思う次第でございます。

っていうかさー、ここ最近のリアムっちゃよー、なんだかとーーーっても色気がね、たっぷりとね、出てきたんじゃなぁーーーいのっ??!!

こーいった男の色気に、惹かれるってもんだっ。

またノエルのそれとは違うんだなっ。


そしてその私の愛しのノエルですが、新作について喋っちゃってるというウッカリぶりを披露してくれました。本当、しのさんグッジョブですっ。

 ・本当にノエルはoasisの新曲について、真剣に取り組んでいる。
 ・プロデューサーは前回同様デイヴ・サーディー
 ・(もちろん当然のように)次回もドラムはザック・スターキー
 ・予想通り、次回作からはBIG BROTHERESからのリリース

他にもモロモロとあんだけどさっ、とりあえずザッとしたところだと、ここいらへんっしょ。なにせ私のブログを御覧の皆サマは、この記事を9回以上は軽く読み返していらっしゃいますからね、ハイ。


いやーしかし。リアムのインタビューは本当に面白かったね。幼少の頃の話がほんの少しだけ聞けたしね。

っていうか。隣の隣のページの特集に、その頃のロックンロールスターが載ってるってのが凄いことだよね、本当に。



っていうか、マニのインタビューなのにもかかわらず、バックがボビーの写真だったのには驚いたけど(笑)。

hopeさん、なにげにマニが好きだったりするんだなっ。

なんで是非とも家族共々日本に移住してください。なんなら手軽(?)に来日できるように、横浜あたりに別荘でも建ててみてはいかがでしょうかっ?!





ボノのインタビューも、皆サマ必見だぜっ。
[PR]
by hope0402 | 2006-11-05 00:20 | oasis
<< 考えただけでも・・・凹んでしま... 業務連絡、至急応答セヨ! >>