人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




業務連絡、至急応答セヨ!
本日のメニューは2本立てになってんで、そこんとこヨロシク。



1 冬は鍋に限るよねっ!
そんなこんなで以前このブログにもご紹介しました「鳥人」、皆サマご記憶ございますかっ?!

今年も地鶏鍋の季節到来ですっ!!

ってなわけでっ。仕入れの都合上、御予約制となっておるそうですんで、皆サマ是非とも御予約入れて舌鼓を打ってください。場所などモロモロは、以前ブログで紹介したんで、一生懸命探してやってください。

兼八だったかな?
hopeさんは、この焼酎が香ばしくて好きだっ。


ってなことで、hopeさんこの地鶏鍋が食べたいので、次回の会合は鳥人でいかがでしょーか先輩っ?!



2 今更ながらのオファーってアリっ?!
たまに我がブログに登場する「うちのファッキングレイトなブラザー」について・・・誰からもツッコミがない。


hope家は姉妹だっ。


なので「うちのファッキングレイトなブラザー」を私の実の弟と勘違いされている方もいらっしゃると思い、あらたまってご説明してみようと思う。

  あー見えて 骨っぽいブログをぶちかますんだぜっ
             リアム・ギャラガー

あのリアムに一目置かれるうちのブラザー、実の弟ではないんでそこんとこヨロシク。


ブラザー、さっき風呂に入ってたら「後藤正文に国民栄誉賞を」って記事を思い出しましてね、久しぶりに読みたくなって検索したけど出てこないんすよね。

あっ、言ってなかったんで補足しときますが、いちおーブラザーのブログを読み始めたのは、この記事ぐらいからになりますんでヨロシク。
そしてかれこれ1年以上もブラザーのブログを愛読しているのに・・・リンクのオファーをしていないことに最近やっとこさ気がついてしまった。

なんで。ブラザーのブログを読みたい人は、もう自力で探してみてください。

えっ、なんで教えないかって?リンクオファーしないかって?
そりゃもうブラザーは(いろいろと)マスコミに追われる立場(になる予定)だし、なにせ年末には大勝負が控えてますんでね。ここで目立った行動すると(なにかと)バレるとおもうんですよ、えぇ。

なのでブラザーの気が向いたらいかがでしょうかっ(笑)







先日、ダフで飲んだマスターの好きなモルトがモロクソ美味かった。
by hope0402 | 2006-11-04 00:17 | 食・酒
<< あたしは23ページが一番好きだっ!! 白いネコはリンゴがきらい >>