PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




めでてぇ時は、素直に祝えってんだっ!!
このやろーっ!
ちくしょーめっ!

皆サマ、物凄くファッキングレイトな出来事がございました。

 ●Qクラシック・ソングライター
  ノエル・ギャラガー

 ●ベスト・アクト・イン・ザ・ワールド・トゥディ
  オアシス

本当、喜ばしい限りでございますっ。我らがノエル、そしてoasisもバンドとして、とても栄ある受賞でございますっ。

別にね、賞だけが全てじゃないけどさっ、この2つは長年のoasisの活動の軌跡をってことじゃない。もうねーそれが嬉しくってさぁ。


これでまたひとつ、ノエルの野望に近づいたかな。


とは言っても。まだまだoasisは序章にすぎませんからねっ。
今まで以上に名曲&名ライブを私たちに見せつけてくれることでしょう。

oasisと一緒に人生を歩いていけるなんて、本当幸せですね。

もちろん他のバンドのファッキングレイトな音楽と一緒に歩いていけることも、本当に幸せなことですよね。音楽の神様、本当にありがとうございますっ。



話は変わって・・・・・。

私、リアムの息子は2人ってのは知らなかった・・・・・ジーン君はニコールとの息子?いつもレノン君しか写真なり話題に出てこなかったから、ちょっと本当にビックリしているんだけど・・・っていうかレノン君の心臓は大丈夫なのかいっ?!

再婚・・・するのだろうか。

まぁとにかくジーン君がゴリラズのファンってのは、聞き捨てならんねっ。私も嫌いじゃないけどさぁ、ゴリラズ(デーモン)よりもグレアムの方が数倍もファッキングレイトだろっ?!

とりあえずあれか、リアム家のお子様は
・レノン君→サッカー選手
・ジーン君→ロックンロールスター

って感じになるのかね?!シティに入団しないと・・・・・ギャラガー家次男のオジサマが怖くてよ(笑)。
  

・・・・ノエルの娘は、いったいどんな音楽を聴くのだろう?!




ってか。
トム&ピートへの言葉は、あれはリアム流のゲキっすからね。

たぶん皆サマも気がついてはいると思うんですけど、ものすーーーーーーーーっごく遠回しに「頑張れよっ!そんぐらいで負けんじゃねぇっ!!」って言ってるのよ。あーたこと言ってるけど、リアムは本当に心優しい素直な人なんだよぉ。ちょっと、素直に言えない部分があるだけで・・・・いやっ、ちょっとじゃねぇなぁ。ものすーーーーーーーっごくか(笑)。
[PR]
by hope0402 | 2006-11-01 00:07 | oasis
<< ヨウシュヤマゴボウは小さい頃に... くだらないブログ大会でナンバーワン。 >>