人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




私の履歴書は絶対に公開出来ませんっ!
どうも。クロスビート12月号の表示はトム・ヨークが履歴書に添付する証明写真っぷりの表情ですが、皆サマいかがお過ごしでしょうか?

こんなオトコマエな履歴書送られてきたら、面接せずに即採用したいぐらいですな。

しかしこの企画は実におもしろいっ!!!
唐突で申し訳ないが、hopeさんがビックリしたことをあげてみたいと思う。

1、ポール・ウェラーとマドンナがタメ
2、リヴァースはレッチリのジョンより年上
3、デーモンが出ているのに何故にグレアムはっ??!

てかアンソニーも44歳ですよ。うっかりノエルよりも年上だぜっ?!

正直、hopeさんも家庭環境だけならうっかりミュージシャンになれます。
こちとら労働階級ってんだべらぼうめぇっ。

てか本気でノエル・ギャラガーは生きる伝説なのかも・・・・。



そんなこんなでいよいよ我らがグレアム・コクソン待望のニューシングルっ!!
graham coxon
What Ya Gonna Do Now' /Bloody Annoying'
こちらDLのみのダブルAサイドシングルでございます。

これはねートビー、オーウェン、スタッフィーというグレアムのライブには欠かせないメンバーと初めてレコーディングしたという、記念すべき楽曲でもあります!

今までグレアムはアルバムもシングルもすべて自分で録ってたらしいんだわさ。なので今回の楽曲は、今までとひと味もふた味も印象の違ったものになるんだろうなぁ。やっぱりプレイヤーが変わると音は変わるもんだしね。


10月23日
10月23日
10月23日


皆サマっ、さくっとDLしちゃってくださいっ。


そしてなぜDLのみの発売かってぇと、今のUKってリスナーがチャートに踊らされてるというか、金積んで音楽誌に「これはマストだっ!」って書かせれば、皆してそれに飛びつく傾向にあるんだって。まー金積むかはようわからんがっ。

だからグレアムはそんな人たちに買ってもらうより、本当に自分の楽曲を手にしたいって人たちに買って聴いてもらいたいから、DLのみの発売にしたらしいわよっ。

自分の好きな音楽は、自分が見極めて選んで本当に好きなものを買えっ!!

ってことなのかしらね。うんうん、素敵だわっ(はぁと)。私もその意見には大賛成よっ。

まぁさー基本的に私はジャケとかのアートワーク好きだから購入したい派なんだけど、こうやってキッパリと目的を伝えられたら「うんうん、そうよねっ☆」って賛同するわよねぇ。私もチャート至上主義は・・・それが後から付いてくる結果だったらいいんだけどもねぇ。うふん。



でも。やっぱりグレアムの絵が好きだから、正直CDとして発売されないかなぁ・・・なんて思ってしまう、ジャケ好き女のhopeさんだったりです。
by hope0402 | 2006-10-21 02:44 | graham coxon
<< どうも鼻の穴が気になってしかた... この世で完璧な計画を実行しつづ... >>