PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




この世で完璧な計画を実行しつづける男。
どうも。さっそく本題に入りたいと思います。


もうすでに御覧になった人は多いと思いますが、これがThe MasterplanのPVっす。

そうなのよっ、オフィシャルで見れるよーって言われていったサイト・・・Macじゃ見れませんですからね(泣)。んでもって困った時のゆーちゅーぶってやつですよん♪

これねー見て頂ければピンとくると思うんですが、とにかくリアムが間違えようのない姿で歩いております(笑)。そしてこれは現メンバーではなく当時The Masterplanを演奏したメンバー(ボーンヘッド、ギクシー、アラン)が出演しております・・・ってアニメーションだけどね。

いやだってさー、ボーンヘッドの髪型を忠実に再現しているんだもん・・・・。

ちなみにhopeさんの一番好きなシーンは、最後メンバーが家に帰ってくんだけど、リアムとノエルが一緒の家に帰ってくのが、なんだかウケてしまった(笑)。そりゃね、兄弟だから当たり前なんだろうけどぉ、「やっぱりそこなんね。」って感じがウケました。

さらに言わせてもらうと・・・なぜノエルがボーカルをとるマスタープランなのにリアムが異常なまでに目立つのだろう?!(笑)

やっぱりねー、カリスマロックンローラーのオーラが滲み出るのだろうか?!


最近ノエルがインタビューで話してたこと。

oasisデビュー当時「世界で一番有名なバンドになるっ!」ってなことをノエルは言いまくってたらしく、リアムとかも一緒になって言ってたらしいんだけど、「本気でビックになるって信じていたのはオレだけだった」と明かしていたわ。

そう思うと、ノエルの人生は正にマスタープランよねぇ。
若い時は物凄くいろんなことを経験して苦労も多かったろうけど、今じゃ利用限度額なしのクレジットカードを持っちゃうぐらいのロックンロールスターになったもんねぇ。いやはや、すげぇすげぇ。

お金で買えないものはないのよ。

なんてね。そんな下世話な話をさらに進めると、億ションだってなんだってカードで買えちまうんだぜっ。その気になればスポンサーじゃなくマンCだって買えるかもっ?!





でも、ノエルの生み出す音楽には、お金で買えない価値がある。
[PR]
by hope0402 | 2006-10-20 01:12 | oasis
<< 私の履歴書は絶対に公開出来ませんっ! この時期は紅葉がとってもキレイ... >>