人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




もっとマメにチェックしてれば行けたのかも・・・。
どうも。最近ビークルのヒダカさんの"LIVEに出る豆単"がお気に入りのhopeです。

っていうか今週はzepを特集しているんだが、とーっても良いこと言っているヒダカさんなんだが、1点だけ物凄く気になったので補足しておきたい。

ベースのジョンも最高なプレイヤーなんだぜっ。

まぁそんなことヒダカさんなら百も承知というのは知っていますが、なんか豆単にジョーンジーの名前だけ出てこなかったから気になったドS。

確かジョン・ポール・ジョーンズはハモンドオルガンの名手ということでも有名だったような気がします。彼は確か音楽一家に育ったような。バイオリンとかピアノとか、そりゃありとあらゆる楽器を弾けた記憶がね、私の高校生の時の知識です。

大丈夫、私の師匠から聞いた話だから信憑性はあるわよっ。

私のベース好きは彼から始まったようなものですからね。確かにあの色濃いzepの中に入っちゃうと気づきにくいかと思いますが、本気で彼は多才なんで皆サマ各自部屋に置いてあるzepのアルバムを聴いてみてください。
フィジカル・グラフィティ


私はなにげにフィジカル・グラフィティも好きだったりする。

っていうか彼らのアルバムはそれぞれ表情が違うから、自分にとっての一番をあげられなかったりする。


そんなこんなで最近の来日ラッシュで見落としていました激アツなあの人っ!!
Digital Rock


他の写真だと気合いが入っていない顔をしてるので、ジャケ写で行きましょう。

本当は気合いの入っていない顔の方がhopeさん好みのspace cowboyが11月24日にコーストにやってきます!!になみにニック・ドレスティが本名らしいっす!!

そうね、なんかニックって顔してるよね。

もちろんhopeさん行きますっ!!・・・・って言いたい所だけど、これオールなんですわ。しかも仕事希望休いれるにも〆切り過ぎてますわ。だからいちおう行く方向で考えといて、来月のシフトと要相談って感じですかね。

うぅ、うぅ、彼の音で踊り狂いたい・・・。

といってもロックンロール畑のhopeさん、そーたカッコ良く踊ることなんて出来ませんので、酒かっくらって騒いでる方向かと(笑)。頭ふったり腰ふったり、そんな程度しか踊れませんです、ハイ。


ゲストDJも出るということですので、クラブミュージックが好きな人、ダンス系が好きな人、むしろデジロックが好きな人は是非とも行ってきてくださいっ。運が良ければ私も行くつもりなんで、皆サマ一緒に楽しみましょう♪




アジカンの潔くんは行くのだろうか・・・・・。
by hope0402 | 2006-10-18 01:40 | 洋楽
<< この時期は紅葉がとってもキレイ... 何回クリックしたところで、未だ... >>