PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あぁ、先月のサン紙はまんざら嘘でもなかったのね。
どうも。やっぱり世の中って隠していかなくてはいけない情報が多いんだなーって思う今日この頃のhopeさんです。

ってうか、来月ノエルが・・・・・来日っ!!

って報知新聞に載っております。
まぁ、まずは読んでみてください。
"16日初のロードムービー試写会出席"


・・・・・・はいっ。
とりあえず裏を取る為に、今回もhopeさんはソニーに電話してみました(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・。


そんなこんなでソニーとしては沈黙でした。
日本でやる試写会やノエルの来日についても「情報が来てませんでして・・・また正式な情報がきたらサイトに載るかと思いますので・・・。」ってな感じです。「オフィシャルの方で募集が今現在あるのかもしれないですし・・・まだうちには何も・・・。」の一点張りでした。

思わずhopeさん「いえ、サイトは毎日チェックしてるんで判ってるので。」と言い返してしまいました。


そしてここでめげないhopeさん(笑)。
そうです。今回はさらに報知新聞にまでお問い合わせをしてしまいまして・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・、・・・・・・・・??
・・・・・・・・・、・・・・・・・。


これね、大丈夫、報知新聞の記事は正しいと思う。口調っぷりに「うちのニュースが早すぎてるんですよねぇ。」という、そして「うちの記事は嘘は書きませんよっ。」っていうね、自信というか自慢というか、確かな手応えを感じました。

「(報知新聞の紙面を)引き続きチェックしてくださいとしか、今時点では言えませんね。」

だそうです。なので皆サマ各自、新聞及び様々な情報源となりうる場所はチェックしまくってくださいっ!私も可能性となりうる場所はチェックし、なにか情報があれば随一ここで載せていきたいと思っております、ハイ。


まぁ、しょうがないよね。ソニーとしても言えない部分はあるだろうしさ。だってここまで記事になってんのに「それはロンドンでのですか?日本での試写会の話はないですが・・・。」って言われたからね。これはノエルの来日を隠しているようにしか思えませんです、ハイ。同じように「サイトをチェックして頂ければ情報をアップしますので・・・。」って言われたしさ。

まぁ、とにかくやっぱり先月のサン紙の情報は間違っていなかったってことですよね。


やべぇ、ノエルが来日・・・・・・。


ってうか本当に自分でもビックリしてしまったんだけどさぁ、私はそーとーノエルのこと愛してるとしか思えないよね。ソニーばかりでなく報知新聞にも電話しちゃってんだもんなぁ・・・待ちきれないんだよね、マジで。

でも教訓としては、公式に発表していること以外はソニーは答えてくれません(笑)。ってそんなことは当たり前なんだろうけど、でもそのリアクションで「あぁ、これは濃厚な話なんだな・・・」って深読みをするしかありません。てかもっと私が上手に聞けば、もしかしたらヒントとなるであろうことを教えてくれたのかもしれないよね。

あれなんでしょ、音楽雑誌にまで「ノエルのインタビュー予定とかありますか?」って聞いてんでしょ(笑)?!

さすがにそこまではできねぇな、うんうん。



まーあくまでうちのブログは音楽ブログであって、そりゃ私が好きなバンドについてのっけていくんだけど、別にこーた情報追求ブログに今後なっていく予定というのはまったくないのであしからずです。どこよりも早い情報をお届けっ!!ってのは難しいかんね。旬な話題をだらだらだべるって感じっすからね。

ただ、oasisの情報を素早く膨大に知りたいのであれば、"HELLO AGAIN"を皆サマチェックしてください。携帯からもアクセスできます。





のーえーるっ、のーえーるっ!
[PR]
by hope0402 | 2006-10-14 00:19 | oasis
<< そりゃあなた、まったく気がつか... そのタイトルは地元っ子にはピン... >>