人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




むやみやたらに続編はうざいだけなのかっ?!
そんなこんなで引き続きhopeさんの苦悩について書こうと思っております。

ってかまだあんのかって感じでしょ?!


12月22日、The Vervsが横浜ブリッツでライブっす。

思い起こせば半年前・・・・・・・・。

そう、ロッキンオンをパラパラとめくっていたhopeさん。「あっ、ここ夫婦で活動してるんだぁ。いいなぁ・・・こんな夫婦になりたいなぁ。」なんてのんきに(予定もないのに)思っていました。

したっき、したっき、したっき・・・・・

   奥田民生 世界が認めた

そうなんです、The Vervsのギター&ボーカルに、我らが民生さんが抜擢されたんですっ!!

なんかねー新聞読んでみたっきね、元々お友達だったらしくってさーアルバム「29」ではスティーブがドラムを叩いてたぐらいらしいっす!そーいわれてみれば当時「おぉっ、しーたかさんじゃないぞっ!」って思った気もする(笑)。

んで来年民生さんアメリカツアーにも参加するって話じゃないですかぁ。したっき当分民生さんに会えないってことでしょう?!それも含めて民生さんの世界デビューを見届けなくてはっ!先日ふと思い返してみれば10歳の頃から私はなにげに民生さんが好きだったってのを思い出したことだしっ!

でもなぁ・・・絶対にこれチケット争奪戦でとれないんだぜっ。なにげに最近民生さんのチケはとれていないんだ(泣)。

・・・・・出待ち&入り待ちしたいっす。


グウェン姉さん、なんと2ndアルバム発売っ!!

なんか・・・No Doubtも再開するから出さないって言っていたのに(笑)、しっかりだしちゃう所が姉さんらしくて好きよ☆

てか出産後初の作品ってことになるから楽しみだよねぇ♪
てかNo Doubtの新作が物凄く楽しみで仕方がないんだが♪

わかった、来年のサマソニのヘッドはNo Doubtでいきましょう。





あぁ、音楽は時に私を悩ませる・・・・。
by hope0402 | 2006-10-08 00:19 | 洋楽
<< 私も彼と同意見だっ。 ここ最近、気になるニュースが多... >>