PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




天高くとは良く言ったものですな。




最近皆サマ、空見てますか?

うんうん、毎日とーーーーっても忙しいのはわかります。会社でも学校でも、なかなか空を眺めることってないよね。

もう、鈴虫は大合唱なんだぜっ。

前を見て進むのもいいけど、たまには立ち止まって空を見上げるのもいいと思う。青空でも星空でも、これからの季節は空がとっても高く、とっても澄んでくるからキレイなんだよ。猫じゃらしもたくさん生えてくるし、樹木も色づいてくるんだよ。茨城で育ったhopeさんは、なにげに季節の変わり目に敏感だったりするんです。

別に、梨やら栗やら食べ物のことだけじゃないんだいっ。


まぁねー寒がりだから季節の変化に敏感ってのもあるんだけど(笑)、こーた自然が少ない都市部で生活するようになってからは、些細な空気の変化でさえ見逃したくないんだよね。日々の変化に敏感にいたいんだよ。

気づくって、とっても幸せなことなんだよ。
その瞬間にしか味わえない色を見ているんだもん。
その中にいれるって、とっても幸せなことなんだよ。

雨音に耳をすましてると、ちょっとだけ自然の中で生きてることを思い出します。


hopeさんがお散歩途中で写真を撮る時って、なんか、そんな、よくわかんないけど、胸がいっぱいに詰まりそうなぐらいの感動がね、溢れちゃいそうなね、まぁそんな衝動に駆られてパシャリってするんです。「あぁ、この世界に私はいるんだ。」ってね、私の見ている世界にね・・・・・まぁ、こんなこと説明することではないんだが、秋は何かとセンチメンタルになるっす。

ほんと、ただの趣味ですしね。

写した瞬間、私の頭の中の世界とズバはまるとね、気持ちいいんですよ。
こんなの撮ってみたいなーって思う瞬間もあるけどさっ。

ほんと、ただの趣味ですしね。
押し付けがましいの嫌ですし。





空を見上げるのは、涙をこらえる時だけじゃないんだぜっ。
[PR]
by hope0402 | 2006-10-06 02:17 | 生活
<< えっ、なに最近どーしたの?来日? 可愛いネコは何でも届けてしまう... >>