人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




一年間、ほったらかしにはしてたけど・・・
どうも。最近なにげにMySpaceを真剣に取り組みだしたhopeです。

いやね、リヴァースのブログ読みたさに登録してはいたんだけど・・・ただそれだけの為にってのもさぁ、やっぱりもったいないじゃないっ??


そんなことを思って、最近かなりマイスペ頑張ってます。

本当ねー、こーやって毎日ブログを書いてるからキーを打つのは早いんだけど、どーにもこーにもプログラム的な事には・・・・・。だって、自分の所有するMacちゃんの機能も最近理解してきたってわけなんだしさぁ(笑)。


そんでもって真剣に取り組みだしたら物凄くマイスペはおもしろいものという事に気がついてしまった(笑)。

まぁ英語だから(かなりの部分で)理解できていない所があるんだが(笑)、ちょっとわかんない所は翻訳サイト片手に奮闘してますからねっ。友達もめでたく出来まして、翻訳サイト片手にメールしてますからねっ。ちゃんと事前に「私は英語を話せるようになりたいんだけど、ぜんぜん上手くなくって・・・・」って送ってるので安心だったりだったり。


最近、hopeさんマイスペで物凄く好きな音楽を発見っ!!

   Reunion Square


いいっす、ものすごくいいっす。
グレアムのバンドでベースを弾いているtobyのバンドなんだが、これがまた私のズバ好みなんだよねぇ♪さっきタワレコとかHMVのサイトでCD出てるか調べたんだけど、日本で発売されてないくさいっす。

http://www.reunionsquare.co.uk/

とにかくオフィシャルで音源が聴けますので、皆サマもマストでお願い致します!!



Reunion Squareの来日熱望!!
by hope0402 | 2006-09-29 01:14 | Reunion Square
<< そうですよ、その情報は常々チェ... もちろん、皆サマはチェック済み... >>