PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




もちろん、皆サマはチェック済みっすよね??




はいっ、真ん中で歌っているのはボーダー着ているからといってグレアムではありません。
そしてノエルがギターを弾いているからといってリアムでもありません。

じゃー誰、誰、誰?????


答えは簡単、kasabianのトムちゃんです。

いまふと思い出したような忘れたような・・・トム・メーガンだったっけ??
ご存知の方がいらしたら、是非ともご一報いただければと。


そんなこんなでMNEの10周年パーチーにてのショット。
すでにバークスとかHELLO〜とかでもニュースとして出ていたので、皆サマご存知かと思われますが、なんとこのパーチーで夢の共演っ☆☆☆


    kasabian vs noel


っていうか戦ってないし(笑)。むしろwithなんだけどもね、イメージ的にノエルって強そうだから、kasabian4人が揃って初めて戦闘態勢になれるというか、なんかね、そんなたくましいイメージ。

そして期間限定ではありますが、MNEのサイトでライブの模様を聞けるらしいっす。

http://www.nme.com/birthday

とりあえず、画像もあるんでトップからいったってください。

皆が大好きclub footなどなど、いろいろ聞けまっせ。



実は最近やっとこ自分のMacが高性能なことに気がついたhopeさん。なんとDVDが焼けるそうなんです。そしてその為の編集が可能なんだそうです。ビックリしているんです。

へっへっへ、なので例のあの動画をね、いま一生懸命編集中なんだなっ♪

ほら、あれって少しずつ公開でしょ?!だからたぶん発売日あたりに完成するって感じなんだろうけど、とにかくいま一生懸命頑張ってるんで、皆サマあたたかく見守っててください。うまく出来きたら、他にもいろんなことが・・・・できるかもなんでっ♪


あっ、Acquiesceが発売延期になったけど収録内容は公表されましたね。

 Acquiesce
 Cigarettes and Alcohol (demo version)
 Some Might Say (live in 1995, venue unknown)
 The Masterplan

どうよっ?!
またあれでしょ、「噂のリアムの新曲はどーしたんだぁっ!!!」って各方面から怒りがくるんでしょ(笑)。いいじゃんねぇ、出し惜しみされたほうが楽しみが募るってモンですよ。そりゃもうノエルに対してhopeさんはいつでもMでいきまっせっ!!




っていうか、うちのまく子さんで映画が作れます。
[PR]
by hope0402 | 2006-09-28 00:43 | oasis
<< 一年間、ほったらかしにはしてた... ここのバンドは恐ろしくベースが... >>