人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




つーかよー、
もうさー、寝る前だっつーのにBigNewsが満載っすよ。

1、トム・ヨーク 9月29日のNEWS23に出演!!

もうねー、とりあえず日本のTVの歴史が動いたねっ。
普段TVを見ないhopeさんも、この日は帰宅後はテレビッコになりますんで。

あれかなー、Big Askの活動とかについてトム語るのかなぁ??
なんか、どんどんトムのイメージが政治活動家になっていく(笑)。

とりあえずThe Eraserから1曲でも2曲でも披露してくれそうじゃねっ?!
永久保存版で録画したいっすねぇ。
 


2、weezerのブライアン率いる新バンド、The Relationshipに・・・
なんとSean LennonとLuther Russellが参加っ!!

hopeさんの中ではLuther Russellが正直どんな人かわかんないんだけど、わかんないんだけど・・・・・てか、たぶん皆サマ大注目は『Lennon』のlast name・・・。

えぇ、ショーンですっ!!あのオノ・ヨーコの息子であり、そしてあのジョン・レノンの息子のショーン・レノンですっ!!

すげぇ、ブライアン・・・あんた最高だ・・・。

とりあえずThe Relationshipのマイスペで音源聴けるんで、皆サマ聴いてみてくださいっ。オーガニックな感じ???
ちなみにweezer.comで「space twinsの行く末は・・・ブライアンのQ&Aでっ!!」って言ってるんだが、それが見れないって言う感じっす(泣)。


ちなみに。
最近メンバーが集まって何をしているかというと・・・





バトミントン大会らしいっす。

皆サマ、一瞬「曲、つくらんのかっ!???」ってツッコミ入れましたね?入れましたねっ??正直に手を挙げましょう。hopeさんは容赦なくツッコミましたし(笑)。


まぁねー、リヴァースの靴下が可愛いから、いいじゃん。
オフィシャルでも、なんかやるって言ってたし。
とりあえずリフレッシュは大切だかんねっ。


その代わりにマット率いるレンタルズが各地でライブで大暴れしてるかんねっ。
皆サマweezer&The Rentalsのダブルで応援していきましょう。





てか、イメージ的にスコットが優勝したような(笑)。
by hope0402 | 2006-09-26 01:14 | weezer
<< ほったらかしたらもういないぼくは さぁー皆でやってみようっ!! >>