人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ファッキングレイト以外の何ものでもないんだよ、バーカっ!!
10月25日、どうやら歴史が動くらしい。

The Masterplan

Acquiesce、なんとシングルカットらしいっす。

っていうかシングルカットって言っていいのかわからんし、元はシングルのB面なんだし、とにかくoasisが再録するらしいっす。

もぉー我らが J さんoasisサイトのHALLO AGAINからの情報っす。
そしてHMVとかでは既に予約が始まっているらしい。
昨日のタワレコサイトのoasisシングルんとこでは、BOXセットしか載ってなかったぞっ?!

J さん、いつもありがとうっ!!
もぉーーーーーノエてます(笑)。


しかも来週、来日するんだってっ?!


いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

ノエルが、ノエルが、ノエルが、ノエルが・・・・。

日本に、くるなんて・・・・・・・・・・・嬉しい。


やっべーグレアム行ってる場合なのか、私?!
っていうかノエルはグレアムを観にこないのか?!

もー所詮あたしはノエルに魂を売った女、Blurよりも断然oasisな女、のほほんとグレアムまでの時間を過ごそうと思ってたっき、最愛の人が来日って情報きたっき落ち着いてられないよねー、当たり前だよ。

どーしよ、どーしよ、ノエルに会いたい、リアムやゲムやアンディにも会いたいけど、やっぱり愛しのノエルにあーいーたーいーのーっ!!

好き好き大好きっ!!


っていうか、再録だけどリアムは高音域でるのか?!リアムかなり声が太くなったから、最近じゃライブだとノエルの方がAcquiesceは伸びてるもんね。っていまブート聴きながら萌えてますけどね。

ってかそんなことは関係ねぇ、あたしは今のオアシスが最高のコンディションで撮ったAcquiesceが聴ければそれだけで幸せっす☆
太い声のリアムも大好きっすから☆☆


やべっ、仕事あんのに興奮して眠れんっ!


くるんだ、くるんだノエル。
どーしよ、会いたい。



全国のファッキングレイトなブラザー&シスターたちよっ!!
もう、oasisを愛している人たち、みんな大好きっす☆


そんぐらい興奮。



B面のB面はいったい何になるんだろう。
by hope0402 | 2006-09-07 01:33 | oasis
<< それはアジア的名盤をめざしてい... 帝国への入国許可証なんて、なく... >>